運動苦手・三日坊主さんもOK
足から作る
セルフ美メイク法


40代・50代女性に向けた
 自分に優しく健康に美しくなる✨
【ナキコ式セルフ美メイクメソッド】

 


ナキコ式セルフ美メイクメソッド
トータル美メイク専門家
フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ



セラピスト歴15年
3000人以上をサポート

受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

 

【無料企画】はじまっています!!

↓↓↓




足はあなたの美と健康の

バロメーターです。

 

 

足をじっくり観察したこと

ありますか?


 

足は体の土台です。

あなたを毎日支えてくれている

大事な大事な体の一部

 

 

だから、毎日足ちゃんを

ケアしてあげて下さいね。

 

 

そして足ちゃん🦶には

あなたの美と健康に関する

情報がた〜っぷり

映し出されています。

 

 

例えば、、、

 

 

親指に角質があるあなたは

普段から頭で考えることが

多くないですか?

 

 

 

情報過多になっていませんか?

仕事を詰め込みすぎていませんか?

 

 

仕事が忙しすぎて

頭がパンパンになっていたり

 

 

家のこと、家族のことで

心配事ばかり・・

 

 

そんな時こそ

3回ふか〜く深呼吸をして

親指ちゃんを優しく

揉んであげて下さいね。

 

 

そして

自然に触れる時間を作りましょう。

 

 

頭ではなく

心で感じる時間も大事だよ

っていう
親指ちゃんからのサインかもしれません。

 

 

周りの木々をじーっと眺めて

葉っぱが揺らいでいるのを

ボ〜ッと眺めてみる

 

 

空を見上げて雲の動きを眺めてみる

そんな時間を作ってみて下さいね。

 

 

部屋の中にいる時には

川の流れ

海の音

鳥の鳴き声の音源を聴いてみたり

 

 

自分の心がホッとする時間を

作ってあげましょう。

 

 

私もつい、仕事が忙しくなると

自分の体のケア、心のケアを

忘れがちになります💦


あぁ、ちょっと頭パンパンになってた〜

と思った時には

 

 

無理やりにでも

散歩に出かけるようにしています。

 

 

歩くことで体も軽くなるし

周りの動く景色に

意識を向けることで

 

 

心も体もリフレッシュできるんです。

 

 

足を観察していると

体の使い方の視点からも

また

心のありようも映し出されている

気がしています。

 

 

ただいま100人チャレンジ🦶

美脚診断受付中です!!

 

ぜひ、一度足診断受けてみて下さいね❤️

 

詳細はこちらです。

 

下矢印


今まで3000人以上の女性の
足ケアに関わってきた
足トラブル改善専門家が

 

 

あなたの足を
無料で診断アドバイスします!



足診断を受ける機会なんて

滅多にないと思うので

 

 

この機会に受けてみませんか?


脚や体型のお悩み解決のヒントを

メッセージでお届けします📩

 

 

 

  受けた方の感想をご紹介


●足の写真だけでこんなことまで

分かるんですね!

●診断やアドバイスが

ピッタリ当たっていて驚きました。
 

●まさに気になっていたことでした。

気をつけます!!
 

●自分では全然気がついていなかったので

今回見ていただいて本当に良かったです。





〇〇なのでO脚だったんだと(T . T)
確かに△△が出来やすいです。
今は歩き方を気を付けるようにしていますが

ポイントを教えて頂いたおかげで

O脚改善に向けて早く結果を出せるようにしたいです。
ありがとうございました。






 



診断ありがとうございます。
納得いくところが沢山ありました!!
足の〇〇すごいあります💦






足裏が〇〇、△△重心乗りすぎ。
全部その通りだと思います!






さすがフランクスさん!!
やはりプロは違いますね!!

〇〇の曲がりや、△△の捻れは
意識したことがなかったです!


▲▲の高さ■■の高さも、
何人もの足を見てきたフランクスさん
だからこそ分かることですよね!

自分だけでは判断できないことを
教えていただけて感動です。

足、脚の使い方、姿勢、歩き方
もっと勉強していきたいと思いますお願い






〇〇は気がつかなかったので気をつけます!
仕事柄、1日中パンプスを履いているので
足は結構ダメージがあると思っていたんですが
△△やっぱり靴の影響なんですね。
色々参考になりました!

 

 

 

  こんな方にお勧めです


・下半身が痩せない
・ふくらはぎや太ももが太い
・外反母趾が気になる
・体型の崩れが気になる
・靴が合わない
・最近なんとなく不調
・ちょっと興味がある


 

自分では気が付かない
意外な発見があるかもしれませんよ。


ぜひお気軽に
お申し込み下さいね。

 

  美脚診断の流れ


公式LINEへ「美脚診断希望」と

メッセージを送ってください。

(検索は@naki98)


②フランクスより折り返し

ご連絡いたします。



③お送りする画像を参考に

足の写真を上から、横から、下からの

3枚送ってください。



④頂いた写真から分かる

あなたの脚やカラダの現状と
改善アドバイスを2〜3つ
公式LINEのメッセージへお送りします。


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


お申し込みが100人に達したら
(もしくは今月いっぱい)
募集を締め切ります。



次回の募集は未定なので
この機会をお見逃しなく☺️

 




顔が人それぞれ違うように

足にもそれぞれ特徴があります。



美脚診断であなたの足の

意外な特徴も見つかるかも

しれませんよ〜🦶




・脚がもっとキレイになる
・くびれボディを叶える
・健康で元気な体を維持する

 


そんな願いを叶えるヒントに
美脚診断は

一度受ける価値ありですよウインクグッ



足の写真を送るのは
ちょっと恥ずかしい、、

という方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 

 

でも、気にしないで下さい。
(と言っても気になりますよね💦)



今まで
3000人以上の女性の足を見てきた

プロなので、

どんな足の方でもぜ〜んぜん
大丈夫です👍

 


 

それよりも
皆さんがご自分の足の現状を知って

もし、改善点があるのならば
それを実践していただき



ここから先

さらに美しく健康になってほしい

そんな気持ちから
今回診断アドバイスを

ご提供しています。

 

 

さぁ、ここから
100人チャレンジスタートします!!


あなたも気にせず
お申し込み下さいね☺️


 

こちらへ「美脚診断希望」
とひと言送ってください。

 







 

ただ今提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 


■オンライングループ講座

時間も場所も努力も必要なし

40代50代
超絶ズボラさんのための

最速!美ボディメイク術✨✨


《簡単4ステップ》で
あなた本来の美しさと健康を取り戻し
スタイルアップする方法が身につきます。
詳細はこちらへ!

 

 

 

 

美ボディセラピスト養成講座

セラピスト・ネイリスト
イメージコンサルタントさんなど
◉今のメニューに
 ナキコ式スタイルアップ術を取り入れたい方

セラピスト未経験もOK!
◉自分も美しくなりながらスキルを学ぶ
 美ボディセラピストに興味がある方

お気軽に無料説明会へご参加くださいね。
詳細ページはこちら

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。