運動苦手・三日坊主さんもOK
足から作る

セルフ美メイク法
40代・50代女性に向けた
 自分に優しく健康に美しくなる✨
【ナキコ式セルフ美メイクメソッド】

 


ナキコ式セルフ美メイクメソッド
トータル美メイク専門家
フランクス諾子(ナキコ)です。
(→プロフィールはこちらへ



セラピスト歴15年
3000人以上をサポート

受講生さんのビフォアフター
右矢印こちらへ

 

 

残78名【無料企画】
美脚診断やってま〜す♪


詳細はこちらをクリック

↓↓↓



今日は対面レッスンの生徒さんから
またまた嬉しいご報告が!!


旦那さんや娘さんから

「脚が細くなってる〜!」

と言われたそうです👍


長年O脚で悩んでいた生徒さんですが

少しずつ脚がまっすぐになっていますよ。

 


 

O脚もすごく気になるんですが

ふくらはぎが太いのも

すごく悩みなんです😢
 

でも最近少し柔らかくなって

細くなってきた気がします。

スカートもブーツも似合わないのが

悩みでした。
そしたら最近は

歩くのもすぐに疲れるようになって💦

 

でも先生にインソールを

入れてもらった靴は

本当に楽に歩けます!

 

ついこないだ中学生の娘に

「ママ脚が細くなってるよ」

って言われました!!
 

「えっ、分かるの?!」

って聞き返したくらい笑

ちょっとビックリしました。

 

側にいた主人も

「なんか前よりスッキリした

感じがする」

って言っていて。

 

姿勢や歩き方で変わるんですね。
 

先生に言われたように

まだまだ全然出来ていない
と思っていたけど
 

家族にも細くなったって言われて

自分ではまだまだだと思ったけれど

細くなってるんだって

嬉しかったです☺️

 

生徒さん、ニコニコ嬉しそうに
話していて

私まで嬉しくなりました❤️


O脚もふくらはぎの張りも

下半身が痩せないのも



足元から姿勢や歩き方を整えることで

まっすぐで細っそりした美脚

叶いますよ✨

 

 

以前、ある生徒さんが

 

 

O脚が良くなって何が嬉しいかって

今まで我慢していた

膝丈スカートやズボンを

脚を気にせず履けるようになることです。

 

と、話していましたが

やっぱり女性はファッションが

もっと楽しめるようになると

それだけでテンション上がりますよね。

 

そして、この生徒さんのように

ご家族や周りの方からも

「細くなったね」

「キレイになったね」

と声をかけられることで

自分への自信にも繋がっていきます。

 

 

スタイルアップをすることで

得られることは

キレイになることに加えて

 

 

心も前向きになり

より人生が楽しくなること。

 

 

レッスンを受けて

自分に自信がついて

新しい彼ができた生徒さんもいましたよ。

 

 

そんな大きな変化も引き寄せちゃう✨

足から人生が変わる!
ナキコ式

セルフ美メイクメソッド

 

 

興味がある方は

ぜひ、無料企画中の美脚診断

を受けてみて下さいね🦶
詳細はこちら

 

 

 



残り78名で締め切ります!!

 

公式LINEに一言

「美脚診断希望」と送って下さい。







 

ただ今提供中のメニュー


■体験レッスン(個別)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
最速最短で美脚美ボディになる方法を

詳しくアドバイスします。
詳細はこちらへ!

 


■オンライングループ講座

時間も場所も努力も必要なし

40代50代
超絶ズボラさんのための

最速!美ボディメイク術✨✨


《簡単4ステップ》で
あなた本来の美しさと健康を取り戻し
スタイルアップする方法が身につきます。
詳細はこちらへ!

 

 

 

 

美ボディセラピスト養成講座

セラピスト・ネイリスト
イメージコンサルタントさんなど
◉今のメニューに
 ナキコ式スタイルアップ術を取り入れたい方

セラピスト未経験もOK!
◉自分も美しくなりながらスキルを学ぶ
 美ボディセラピストに興味がある方

お気軽に無料説明会へご参加くださいね。
詳細ページはこちら

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市の美脚・美ボディメイク専門サロン
女性の足と靴・体型のお悩み根本改善
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。