いよいよスタート!整顔シンメトリースクール! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

今月より、きらら整顔シンメトリースクールの認定講師として、

お仕事スタートしましたが、実際は、予約の状況もあり、

昨日、1月24日に、初の講師としてのお仕事を致しました!クラッカー



朝から、いつになく緊張している私・・・



そりゃそうですよね(^^;)



今まで、大手サロンや個人サロンで、

たくさんのエステティシャンの後輩達に、

技術指導や理論指導などをしてきましたが、

それは、何日もかけて行ってきました。



ですが、この、整顔シンメトリーは、


一日で、技術と理論を伝授して、

資格を持っていただくところまで

進めないといけないのですから。




正直、前日から、ものずごいプレッシャーの

中で、お布団に入りつつもなかなか寝られませんでした(^^;)


あ、でも、寝ましたよ!

むしろ、朝、起きられなかったくらいです(汗)




ですが、私の初めての生徒さんにふさわしく(笑)


とっても理解も早く、すぐに手技も伝えたらできる、

とっても優等生なサロンオーナー様 でした!


ほっドキドキ



これが、正直な気持ちです(^^)




改めて、スクールの様子については、

記事に致します。


モデルさんも、仲良くさせていただいている、

岸和田のサロンオーナー様

わざわざきてくださり、心強かったです!


ありがとうございます!


そして、改めて、


私の思いを受けて、講師として育ててくださった、

師匠先生 に、感謝いたします。


先生!ありがとうございます!!



そして、


現在、整顔シンメトリー講師としてのブログを

構築しております。


このブログでスクールの詳細も、

エステのことも、

化粧品のこともってなると、


私がパニックになってきましたので(^^;)



できあがりましたら、ぜひそちらのブログも

可愛がってあげてくださいね♪


よろしくお願い致します。