シンメトリーに近づいて、お肌の張りもアップ!【整顔スクールレッスンの様子】 | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

きらら整顔シンメトリー認定講師の西村です!



昨日(あ、一昨日でした^^;)、整顔スクールにきてくださった方は、

この方です!


ロミロミボディのコースとフェイシャルエステをされている、

オーナーセラピスト、KoKoRonさんです!


笑顔が可愛くて、癒しオーラがすごい!セラピストさんでした!


この方とは、12月のオーナーサロンさんが集まるランチ交流会で、

たまたまお隣に座ったご縁で、スクールのお申し込みをいただきました。


本当にありがとうございました!




小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana



技術者としての経験も長いこともあり、とてもスムーズにレッスンが行われたように思います。

ひとつひとつ、しっかりノートをとって、とても真剣に受講してくださる姿勢が、素敵でした!


そして、今回のスクールモデルさんは、とても仲良くさせていただいている、サロンオーナーさんのお仲間で、岸和田から車を飛ばしてきてくださいました!


整顔と、フェイシャルエステサロンをされている、リノアさん!

ありがとうございました!


お写真掲載の許可も、ありがとうございました!


さっそく写真から・・・


(コース前)

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana
(コース後)

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

●左右差があったのですが、施術後はシンメトリーに近づきました。

●ほほのでっぱりがすっきりして、若々しい印象に。

●血行がよくなり、お顔の色もワントーン明るくなりました。

●目の上がすっきりしました。

●気にしているエラがお肌の張りにより、すっきりしました。

●うっすらとでていたほうれい線が、すっかりなくなりました。



モデルのリノアさんは、1月よりリニューアルオープンして、メニューの組み換え、ブログの変更、メニュー構成の変更など、かなり毎晩の残業により、寝不足が続いていたようです。

更に、小さいお子さんがいらっしゃるので、育児も大変で、正直お疲れモードでした。


お疲れがでると、まずはお肌に張り感がなくなり、たるんだ印象と、くすみがでてしまいます。

(あ、私のこと^^;)


それが、整顔のレッスンにより、すっかり若返りました!


私の施術はほんの少しです。これは、生徒さんが出した結果です。



「1回で、こんなにシンメトリーになるんですね!


すごい!」



おもわず出た生徒さんの声に、私も嬉しくなりました!


全体を通して、とってもスムーズにレッスンは進みました。

私の段取りが悪く、時間がかかり、申し訳なかったですペコ



(今回のレッスンで、よかったところ)


全体を通して、とってもスムーズで、苦労した手技があまりなかったです。

しっかりテキストに書き込んだので、テキストを見たら、すぐに施術ができていました。

ボディをされているセラピストさんだけあり、筋肉の位置も把握されていて、正しい方向に力もかけることができました。

デザイニングのところも、数回の指導で、しっかりと場所をとらえていました。これは、正直すごいと思いました!


(今回のレッスンで、頑張ってほしいところ)


基本的には優等生の生徒さんだと思います。普段されているボディの施術が、圧をしっかりかけるのか、力が強いところが何箇所かありました。整顔は、矯正をかける手技が、お客様によっては痛みの体感がばらばらなので、力加減の確認が必要かと思います。

初めてのタオルワークが難しく、タオルをお顔に置くときに、位置がさだまらず、お顔の上で、何度もおきなおしていたので、タオルの位置も意識してレッスンすると良いかと思いました。



KoKoRonさんは、1月から自宅サロンをオープンされて、気持ちを新たに頑張っていらっしゃるようです!


お客様も、セラピスト仲間もたくさんいらっしゃる、とっても癒し系のセラピストさん♪



近々、整顔シンメトリーのモニター募集もされるかと思います。


そのときには、ぜひ、ご協力いただけると嬉しく思います!



私もロミロミ・・・♪受けたいから、セットでお願いしようと計画中です!




とっても癒し系のセラピストさんのサロン KoKoRonさんのブログはこちらです>>>



そして、とっても優しくて、でもきっと、根っこは岸和田だんじりっこ(笑)の

フェイシャルエステと整顔をされているサロン リノアさんのブログはこちらです>>>