スキンチェック、あたふた頑張ってますよ♪ | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

1月からスタートしました、


POLA スキンチェック・・・



いやー・・・。


かなり、段取り悪くて、時間かかっております。

チェックしてくださった皆様、本当にすみません。



ですが!!!




お客様には、とても良いお声を頂戴しております!



「すごい!ここでポーラのスキンチェックができるなんて!」



「ずっと、興味はあったんですが、サロンにいくのが抵抗があったので!」



「私も細胞レベルのスキンチェック、してほしいです!」



「どこが悪いとか、すごいドキドキするけど、知りたい!」



「私専用の化粧品なんて、贅沢やから、サロンにいけなかった・・・。

すごい興味あるー!!」




なんて、皆様、興奮冷めやらぬ状態です(^^;)





ですよねー!




見てみたいですよ!私だって。





それが、素直な気持ちですよね?






でも、自分専用の化粧品なんて、高いだろうし、

贅沢だし、買うのはちょっと・・・。






でも、



いいものは、いい!




そう思いました。




ほら、オーダーで、服をつくったら、

きっと、身長、体系、などはもちろん、

動き方なんかも見て、


一番キレイに見える服をつくってくれると

思うんですよね。



自分用の靴なんかも、

足の形に合わせて、

歩きやすくて、疲れにくくて、

それでいて、足にフィットして、

キレイに見える・・・・。





オーダーメイドって、そんな感じ。





ポーラのアペックスアイは、



かならず、お肌をキレイにしてくれる。



世界で唯一の


私専用化粧品。




それは



遠回りをせず、


一番自分のなりたいお肌に、


迷うことなく道しるべを指ししめしてくれるような感じ。





贅沢。




そうかもしれません。





でも、買い替えはできない、



自分のお肌ですもん。




そんな、大切なお肌のために、



まずは自分のお肌を知ってほしい。




そして、




世界でひとつの、

自分専用の化粧品を、


試して


感じて欲しい。





これは、ポーラの導入を決意した、


私の素直な想いです。






化粧品がものすごい種類が

はびこる世の中で、


これだけが唯一の



自分専用化粧品なのに、


試さないのは、なんだか寂しいですもんね。





だから、



Nanaのお客様には、


すべての方に、感じて欲しい。


自分専用お化粧品を。




スキンチェックは約30分、お時間をいただいております。



細かなカウンセリングと、


お肌の細胞の採取や、メラニンのチェック、


お肌のキメや毛穴までを、かたどって、


分析センターに送ります。




そして、初回のみ、


お肌データと一緒に、


お肌にあわせたサンプルが届きます。





買わないとダメなのかな?



そんな風に思わずに、


まずは試してみてくださいね(^^)




自分のお肌専用を試してから、


ゆっくりと、じっくりと考えたらいいのです。




それは、私ではなく、




サンプルを試した、本人にしか、


わからない気持ちですから。






当日のコースにより、

ご対応できないこともありますが、


できる限り、御来店いただいたお時間の中で、


スキンチェックを致しますので、


どうぞお気軽にお声をお掛けくださいね!


まだまだおぼつかない手つきですが、

お許しくださいね(^^)






POLA アペックス・アイ


アペックスに関して、

詳しい説明はコチラホームページを

参照してください。 APEX-iとは?



小顔矯正+美肌エステで人気のサロンREI☆大阪・梅田、阪急塚口駅近郊☆整顔シンメトリー+ポーラBA使用のエステが口コミで大人気。