参加してきました♪大豆レボリューション | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!堺市三国ヶ丘駅のプライベートサロンNana:西村ですニコニコ


今週はなんだか忙しく・・・。


なかなかブログ書けませんでした。反省ですあせる




日曜日(ずいぶん前ですねあせる)朝早くからいってきました!


大豆レボリューションビックリマーク


あいにくの天気で、朝はまだ曇りでしたが、お昼過ぎて、土砂降りとなりました・・・。


でも、ちゃんと大豆の種(豆?)は、植えることができました音譜


ただ、私は役立たずで、ずっと、1歳のチビを抱っこして、遠巻きに見ていただけですあせる


すみませんガーン


お友達の家族も参加して、ピクニック気分でとても楽しかったですラブラブ


お昼はテントをはって、雨の中バーベキューですナイフとフォーク


取れたての無農薬のきゅうりと、トマトをかじりながら、


美味しいお肉をいただきました!




さすがカフェのイベント!



ただ、肉や野菜を焼くだけではなく、ちょっとしたお料理を、ぱぱっとしちゃうんですよね。


ホイル野菜も、チーズや黒こしょうがかかっていたり、


ダッチオーブンで、チキンを美味しくお料理してくださいました!


無農薬にこだわったじゃがいもや、新たまねぎは、


とてもお味が濃くて、美味しかった・・・ラブラブ



うちの家族はバーベキューが大好きで、年に3~4回するのですが、


ただ焼くだけなので、今度からはいろいろ変えてみようと思いました!



月に一回の、農作業体験、また、行ったらブログに書きます~音譜



お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ



コミニティカフェ パンゲアのブログはこちらです♪