元気って幸せなこと。。。 | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんばんは~って、、、、。夜中です。(私にとってはあせる


エステティシャンとしては、起きていてはいけませんあせる



今週もバタバタと過ごしていました。ブログは久しぶりで、


日々反省です354354



昨日から、下の1歳1ヶ月の息子が高熱と下痢でダウンしてしまいましたカゼ


かわいそうです。


ヨチヨチ歩くようになり、可愛さ倍増ビックリマーク


元気いっぱいニコニコいろんなものを引っ張り出して、部屋中大変なことになってる毎日。



でも、今日はフーフー可哀想でした。


夜にはちょっと落ち着いて、熱も下がり、後は下痢がよくなればいいのに・・・。


そんなこんなで、添い寝してしまって、さっき起きてしまいました。


で、こんな時間のブログです汗



そろそろ寝ますぐぅぐぅ明日には、息子が元気になっていますように合格