大豆レボリューション?! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!堺市三国ヶ丘駅のプライベートサロンNana:西村ですニコニコ


最近バタバタとして・・・。ブログサボり気味でした354354反省。



6月に入って、お客様が途切れず、ありがたいことですラブラブ


お客様に支えられ、毎日頑張っておりますラブラブ!


今日は、サロンを休んで、子供たち2人とゆっくり過ごしています音譜




朝5時に、長男が・・・


「おしっこもれた・・・」と起こしてきて、布団には大きな世界地図・・・汗


朝から洗濯機が動きっぱなしです叫び




今日は、ママ友で、エステもしていただいている、大切なお友達、


Yちゃんのお仕事先のカフェのイベントで、


大豆レボリューションというのがあり、その説明会に行きます!



そもそも、大豆レボリューションって何?って世界なんですが、


自分で種から植えて、収穫までをする企画で、月に1~2回の日曜日に、


畑に手入れをしに行くようです。


それ以外は、企画してくださっている方がお世話をしてくださるようで


農業の疑似体験みたいなものでしょうか・・・。


土に触ることも、最近の子供は少ないし、


こんな機会に参加しようかなって思って申し込みました音譜



実際に作業に入るのは、来週の日曜日からみたいなので、


写真をとってアップしますねビックリマーク


私としては、日焼けと土いじりで手を怪我しないように、気をつけますにひひ



さあて、今日は何回洗濯機が回ることか・・・にひひ




読んでくださり、ありがとうございました音譜


良い週末をお過ごしくださいラブラブ