一時間でシワが消える!? | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!堺市三国ヶ丘駅のフェイシャルサロンNana:西村ですニコニコ




とても気になるコスメがありまして、一ヶ月ほど前に購入して、試していたのですが・・・。



注射のいらない美容液


深いシワも一時間でふっくらドキドキ


・・・ほんとに!?信じていいの!?





この化粧品を試そうと思ったきっかけは、お客様の一言ででした。



エステ後


「エステの後は、シワがめだたないんだけど・・・。



シワも、シミのコンシーラーみたいに、簡単に消せたらいいね。



お手入れ頑張って、ずいぶんましだけど、今消したい!!って思うとき、あるよね~!」




・・・。


そうですよね。お出かけのときに、眉間のしわ、おでこ、目じり、、、


そのときだけでもエステ後みたいに、薄く、目立たなくなってくれたら、いいなあ・・・。



そんなお客様の思いを考えながら、いろいろなコスメを調べていたら、、、、。



見つけました!!そんな、都合の良いお化粧品!!



ネットの口コミサイトで、お客様の感想を調べたら、


とりあえず、良い意見半分。効果感じられずが半分。



でも、意見を書いているのは30代後半の方から40代前半の方がほとんど。


私のお客様は、50代後半です。



とにかく試してみよう!!と、3つ注文。



ひとつは自分。(30代後半・・・ていうか、もうすぐ40歳)


ひとつは母。(60代後半・・・)


ひとつは意見いただいたお客様。(50代後半)




私の意見は、


う~ん・・・。微妙。シワがふっくら・・・?してるのかなあ?ちょっとはましかな?

でも、目の周りにぬったら、保湿効果があって、コジワがあまりでないなあ・・・。



でも、母より、


あれよかったわ~!!


ほうれい線が2重になってたのに、薄いほう、消えてきたやろ?


目の下も、おでこも、ふっくらしてきたで!!


追加で2本買っててな~!!


友達も、ほしがってるから、たぶん後5本くらい頼むわ~!!



・・・・え~っ!?そうなん!?ホンマはてなマーク目



そして、試していただいていたお客様からも連絡があり、



次の予約の時には、あの美容液、買うからたのんどいて~!


めちゃよかったでラブラブ!



ホンマはてなマーク目ホンマ!?




世代によって、こんなに意見が違うんだと、


改めて実感いたしました。




私のお店は、比較的上の年代の方が多いので、揃えておこうビックリマークと、心に誓いました。



気になる方は、メッセージくださいねドキドキ