シミ対策! | 小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

小顔矯正マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーで人気の、大阪堺市北区三国ヶ丘にあるフェイシャルエステサロンNana

大阪堺市三国ヶ丘駅近くのエステサロンNanaのブログ。小顔矯正、小顔マッサージ、立体小顔フェイシャル、整顔シンメトリーの口コミで人気のフェイシャルサロン。即効性のある小顔リンパマッサージをエステティシャン暦20年の西村陽子がマッサージ。

こんにちは!いつもご訪問ありがとうございますラブラブ


堺市三国ヶ丘駅のプライベートサロンNanaの西村ですニコニコ




梅雨の合間の晴れた空って、嬉しいですね晴れ


でも、怖いのは、紫外線・・・汗



前に、紫外線対策の記事はかきましたが・・・。


こちらをどうぞ♪


その2もありますあせるこちらもどうぞ♪




しっかり紫外線対策してても、今年もなんだか鏡をみてたら・・・。



あれ!?こんなところに・・・あったかしらはてなマーク


ほくろ!?シミはてなマーク



ガーンドクロ



そうです。



ずっとずっと何年も前から、肌の奥底で準備していたシミが、すこしずつ、


表面に出てくるのです・・・叫び



だいたい、早い人で30代突入したらでてきます。


一番多いのは、35歳過ぎてからでしょうか。


40代にはいると、お肌全体のくすみもプラスされて、首と顔の色がちがう人が


本当に多くなります!!



こんなお仕事している私も、実は20歳から毎年これでもかっあせるていうほど、


スノーボードに明け暮れていました。


20代半ばまでは、夏はウエイクボードもして、そりゃあもう、お肌には


悪いことばっかりしていました・・・354354



でも、ずっと、美白シリーズが愛用コスメだったので、まだシミはましなほうですが・・・。


それでも、あります。むっ



だけど、あきらめてしまってはいけません!!



コツコツしたお手入れが、美肌を作ります!


出来てしまったシミ、これから出来ようとしているシミ。



日焼け止めももちろん大切ですが、やはり、ホワイトニングコスメが必要です!



美白化粧品にはいろいろな成分が入っています。


Nanaで取り扱っているお化粧品には、


ビタミンC誘導体が入っているものをそろえています。



メラニン生成抑制・・・しみになるのを防ぎます。


メラニン色素の還元・・・出来たシミを無色化にしていきます。



いろいろな美白成分がありますが、お肌に安全で効果が高いので、


ビタミンC 誘導体は本当にお勧めです!




それ以外にも、


毛穴縮小、ニキビあとの修復


皮脂分泌抑制


コラーゲン生成(素敵~ラブラブ


抗酸化作用、活性酸素消去効果(ステキステキ~音譜


などなど・・・。


これを、朝、晩・・・と、続けてあげるのと、そうでないのとでは、


お肌の状態は格段と変わります目



エステでは、このビタミンCのグレードアップ版


高濃度ビタミンC誘導体を美容機器を使って、


グングンお肌の奥に浸透させていきますよ~音譜



そして、更にホワイトパックで、コースが終わったら


「お肌、白っ!!」


実感していただいてますビックリマーク




まずは自宅ケア、しっかり頑張りましょうねラブラブ



エステも試してみたい方は、お気軽にご相談くだいませラブラブ


ただいま、


毛穴ケア&美白ケアコース 約65分5300円→4240円


美白ケア&マッサージコース 約75分5300円→4240円のキャンペーン中です!



お問い合わせはこちら

nana301@softbank.ne.jp

長文お付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ!