今日もビューティーワールドのお話!笑 | 横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道にあるブライダルエステ専門店メープルのエステティシャンによるBlog
先日10周年を迎え、約3万人のケアをしてきた私達が
オススメ美容ケアやアイテム、サロンのニュースなどお伝えします☆
女性の晴れ舞台、結婚式のために絶対綺麗になりたい花嫁様必見!

こんにちは、鈴木ですニコニコ

連日になりますが、私がみんなの集合写真を保存していたのでこちらをアップさせて頂きますね~ラブラブ


{EF88D403-E250-4E2B-B7BF-DD1B629A4F63}

ビューティーワールドの大きな看板の前で音譜

ひたすら歩きまわった後なので、みんな少しお疲れですキョロキョロ



何人かで手分けし、あれこれ試したりお話を聞いたりしたのですが、

毎回挨拶に寄る、大好きなBEMAXで、2020やSUNを頂いてしまいました~びっくり

こちらはメープルでも大人気の商品ですが、私たちも個人的にも購入しているアイテムなので、すごく嬉しかったですドキドキ

{1419087B-5F8B-4209-B588-33ACC2A2CCF1}


BEMAXはいつも以上に混んでいた印象があり、人気が伝わってきましたおねがい


他にも欲しかったものを購入したり、
{EB2AFD6D-8CCD-4F0B-B29E-0E445C8F0577}


私も受けたかった技術を体感できたり、良い代理店さんと関係が築けて大満足!!



ちなみに、私はビューティーワールドが大好きで、今年も別日にも友人とプライベートで行って来ました(笑)

{B79D6A5A-808F-4836-8FAD-16E1E217FFBB}



皆さんにも沢山新しいものや良いものをお伝え出来ればと思っておりますので、楽しみにしていてくださいねウインク