4Dエコー | 横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道 ブライダルエステ&シェービング専門店Maple blog

横浜・馬車道にあるブライダルエステ専門店メープルのエステティシャンによるBlog
先日10周年を迎え、約3万人のケアをしてきた私達が
オススメ美容ケアやアイテム、サロンのニュースなどお伝えします☆
女性の晴れ舞台、結婚式のために絶対綺麗になりたい花嫁様必見!

こんにちは、渡辺です。

妊娠7ヶ月もあと1週間でおしまい。
来週から妊娠後期と言われる8ヶ月に突入予定の渡辺です。

お腹もまん丸になりました~
mapleの制服がパツンパツンで限界を感じている最近です(笑)


先日、4Dエコーという赤ちゃんがハッキリ見えるエコーを撮りました♪




ちゃんと人間になってるーー!!!っとびっくり。

最初は豆粒みたいだったのに!





そして、旦那が生まれたてのときに似てるかもしれない…


私の遺伝子はどこへ~

胎盤が写ったり、私のお腹ん中はこんな風になってるのかーっと不思議な気持ちになりました!


親に見せると、今はこんなにハッキリ見えるなんて凄い!と大喜びでした。
時代は変わってるんですね!


妊娠中しか体験できないこともたくさんあるので、あともう少しの妊婦生活を楽しもうと思います(^^)