名前から使命を紐解いてみませんか? | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

 

 

 

 

 自分に自信がないって思っている方いませんか?

 

 

きっといるよね~…

実は私もその一人。。。でした。

 

●いろんな仕事をしているけど、

はたしてこれで良いのだろうか。

・・・自分に自信がない…。

●そもそもなんで、

この時代にわたしは生まれてきたんだろう?

この両親のもとに生まれてきたのはなぜ?

●私なんかに何ができるの?

私も人様のお役に立てるの?

 

 

 

それって…

 

・自分に自信がないんだよぉ~

・何をやったら喜んでもらえるか分からないし~

・褒められたことなんてないし~

・いったい自分は何者なのか?

 

って。

思ってるとこ

ありませんか??

 

で。

自分なりに調べて・・・

 

☆いろんなワークショップに参加する。

☆自己啓発セミナーに参加する。

☆難しい本を読む、又は読んだ気になる。

 

を、やってみたり・・・(^^;

 

 

でもそれは。

 

・自分を信じられない。(最後まで貫けるか?)

・これでいいのか?と常に思っている。(不安、周りの目が気になる)

・自分の良いところが分からない。

・自分の得意なこと…実は他人にとっては苦手なことだった、というのを知らない。→私、前に言われたことあるの(笑)

 

ってことなのよね。。。

 

 

実はソレ!!

 

『名前に答えがある!!』

 

としたら

ビックリじゃありませんか?

 

え?

なぁに、それ??

って!(笑)

 

名前から読みとく

名前のことだま®

が役に立つんです!

 

 

自分の使命を知って、

これから先、

どういう風に進んでいけば良いか分かる!

 

あなたの名前の意味や使命を知ると

あなたの人生がもっと輝くものになる!

 

んです!!

 

名前のことだま®

自分の意味や使命を知ると・・・

 

あなたのお悩みの助けになるかもしれません!

 

私はそれをお伝えすることができます^^

 

こちらになります!!

 

 

名前むすび(全7回)

 

ご自分の名前を通して

意味と使命を知って

ご自分の人生を生き生きとさせて

みませんか?

 

年齢は関係ありません!

 

講座形式になります。

お名前の鑑定をしながら

あなたにまつわる

色々なことが学べます^^

 

 

 

全7回講座(月に一回)

 

リアル or オンライン

選べます。

(リアルの場合は札幌市内または近郊)

 

 

受講料

 

全7回 各60分 35,000円

※1回完了セッションをすべて受講するより

こちらの方がお時になっています。

 

 

こちらに詳しく

記載しています!^^

 

 

 

 

 

 

この講座を通して

あなたは

 

自分の使命を知って

これから先

どんな風に進んでいけば良いか分かる!

 

ことが出来ます^^

 

 

最後にお伝えしたいことがあります。

 

私が今回この講座をするのは

 

あなたの名前の意味や使命を知ると

あなたの人生がもっと輝くものになる!

 

からです。

 

 

さぁ、

この名前むすびを通して

 

「自分の使命を知って

これから先

どんな風に進んでいけば良いか分かる!」

 

を手にしませんか?

 

お申し込み

お待ちしております^^♡