自分の名前をことだまで紐解いたら、どんなことが分かる??その4 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


お得な情報や伝筆講座等、

blogよりも早くに知る事ができますウインク 

お友達追加、

よろしくお願いしますビックリマーク

公式LINE

☆salon愛叶〜マカナ〜☆

お友達追加してくれた方に

手描きの伝筆ハガキをプレゼントラブラブ 

(伝筆ハガキが欲しい!と知らせてね^ ^)

 

 

 


 

北海道札幌市

⚫︎伝筆®︎協会認定講師

⚫︎名前のことはな書作家

⚫︎名前のことだま師®︎

⚫︎ネイリスト

 

筆ペン一本で生涯の趣味になる【伝筆】

の講座を

北海道札幌市と近郊で開催している

 

salon愛叶〜マカナ〜の中澤友絵。です音譜

 

 

 

 

 

こんにちは!^ ^

 

 『名前のことだまで自分の名前を紐解いたら

一体なにが分かるの??』

のお話

…の続きです^ ^

 

 

さてさて。。

 

またまた

かなり前になりますが(^^ゞ

 

その3、までお話しましたね^ ^

 

①使命のこと

②幸せになるためのポイント

③強みと課題

④四人の守り

そして

⑤10年運気

 

の内容でした!

 

どんなんだっけ~~??

という方は

こちらをご覧くださいね!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『名前のことだま』で名前を読み解いていく

 

では今日はまずは

6つ目!!

 

 先祖のことだまを導き出し

あなたにはどんな可能性があるのか

見ていきます♪

 

これを知り、

自分の中の無意識とつながることで

あなたの可能性がどんどん

広がっていきますよ!

 

ぜひ

①~⑤まで学んできた

自分の名前と先祖の名前を組み合わせて

ご自身を完成させてみてください^^

 

 

そして、最後!

7つ目!!

 

名前のことだま 出会い編。

 

自分の名前が完成したら

出会う人の名前にも意味がある、

というお話。

 

ここまできたらもう、

自分が会っている目の前の人の

名前が気になって気になって

仕方がなくなるかもしませんね^^

 

どんな出逢いにも

実は意味があります。

それを名前から紐解いていきます。

 

 

『名前のことだま』で読み解くセッション

【名前むすび】

 

この7回を通して

ぜひご自分の名前や出会った人の名前から

意味や使命があることを

知って、生かして、

そしてご自分の人生を輝かせていただきたいと

思っております^^