名前のことだま MENU | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


お得な情報や伝筆講座等、

blogよりも早くに知る事ができますウインク 

お友達追加、

よろしくお願いしますビックリマーク

公式LINE

☆salon愛叶〜マカナ〜☆

お友達追加してくれた方に

手描きの伝筆ハガキをプレゼントラブラブ 

(伝筆ハガキが欲しい!と知らせてね^ ^)

 

 

 


 

北海道札幌市

⚫︎伝筆®︎協会認定講師

⚫︎名前のことはな書作家

⚫︎名前のことだま師®︎

⚫︎ネイリスト

 

筆ペン一本で生涯の趣味になる【伝筆】

の講座を

北海道札幌市と近郊で開催している

 

salon愛叶〜マカナ〜の中澤友絵。です音譜

 

 

 

 

 

 

 

1回完了!単発セッション

 

使命セッション

あなたのお名前から

〝役割や使命〟

〝幸せに導く考え方・行動〟

〝あなたの強みと課題〟

をお伝えします。

 

1名のお名前 約60分 11,000円

※ご家族など、1名増えるごとに

+15分 2,200円

 

 

10年運気

出会った人のお名前から、

あなたの10年の運気の流れを

導き出します。

 

約60分 11,000円

 

 

相性鑑定

お2人の名前から

関係性をみていきます。

お仕事や仲間内でのグループ内での役割りなどが分かり、どのように行動すれば良いかが分かります。

 

約40〜50分 8,800円

※1名増えるごとに

+15分 2,200円

 

 

先祖のことだまセッション

ご先祖さまからの守りのことだまを

お伝えします。

あなたがさらに強みが深まります。

 

約60分 11,000円

 

 

 

以上が1回づつの完結編になりますが…

一つ受けるとなんだか他のも

受けたくなっちゃうんですよね。。。

 

私のおススメは

下記の全7回の名前むすびセッションです^^

 

1回づつのセッションをすべてやるよりは

こちら、まとめての方がお得です!

名前むすびセッション(全7回)

 

image

 

名前のことだま®のMENUには

【名前むすび】という

7つのセッションがあります。

 

・名前にこんな意味があったなんて!

・実は私は守られていた!

・こんな事が得意だったんだ!

・ちょっと苦手なことをお願いできるようになるかも!

・出会う人にも意味があった!

・実は私ってすごい存在かもしれない!

・過去、現在、未来。人生のプランを立てるならどうする??

 

こんなことが分かると

未来を想像するのが楽しくなってきませんか?^^

 

7回完結。

あなたのお名前を読み解き、

人生をより良く過ごしていくための

ヒントをお伝えします。

 

その7回とは・・・?

 

①三つの使命

(あなたのお名前から使命を読み解きます)

②幸せポイント

(あなたが幸せになるためのヒントのお話です)

③強みと課題

(お名前から、強みと課題をお伝えします)

④四人の守り

(祖父母の守りについてのお話)

⑤10年運気

(あなたの今年はどんな年か?来年は?)

⑥先祖のことだま

(先祖のお名前からあなたを守ってくれることだまをみていきます)

⑦出会いの意味

(パートナーとの相性をみます)

 

これら7つのセッションで

ご自分の名前に隠されているものを

深堀りしていきます。

 

あなたのお名前の秘密と

すでに守られている自分、

そして

自分の強みを生かして

これから先、

生き生きとして過ごしていくための

ヒントとしてご活用ください^^

 

 

全7回 各60分 35,000円

※1回完了セッションを全て受講するより 

こちらの方がお得になっています。

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ^ ^

 

 

皆さまの未来が

輝くものになりますように…。

 

お申し込み・お問い合わせ

お待ちしております!