☆メディア掲載☆ 〜モノシル♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜

今日からちょっとづつ
暖かくなってきたーー爆笑
うんうん、いい感じグッド!
やっぱり春は
ポカポカが嬉しいねぇラブラブ
まぁ…
眠くなっちゃうかもだけどてへぺろ汗


さて!!
今日は…

先日以来のあったこちらビックリマーク

『モノシル』という
情報サイトの記事に
掲載されました〜〜〜!!!!!!



私のblogを見てくださった
モノシルの方から
ご連絡があったのですーおねがい



こちらの『モノシル』。
まずは見てみて!!

皆さんご存知でしたか??
私は知らなかったのですが…照れ
ネイル用品他、
美容に関する情報が
たくさん載っていますウインク

何か買おうと思っている時、
どの商品にしようか悩んだ時、
使い心地とかはどーなのかな?と
思った時…等々。
チェックしてみると良いかもウインク



ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ