☆伝筆☆ 〜2020.4.19♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!



こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜


始まりましたビックリマーク
伝筆先生になる為の
認定講師養成講座ひらめき電球

今回の自由作品ですおねがい



思い起こせば一昨年。
2018年12月16日。
初めての伝筆講座に
行きました。

前々からの知り合いではあったのですが。
その明美先生の
F.B.をいつも拝見していて。
『伝筆(つてふで)』というものに
興味を持っていました照れ

やっと行けた!!
初級講座音譜
その時の記事はこちらで下矢印
今、読み返してみたら。。。
私、すでにこの時から
伝筆先生になりたいって
思ってたんだラブラブラブラブラブラブ

この初級講座では
3つの作品を
完成させるのだけど。
初めての伝筆なのに
めちゃくちゃ楽しくて!
コツを教えてもらって
嬉しくて!
また、楽しくて
そして感動して…おねがい汗


そんな楽しさを
もっと皆さんに知ってもらいたくて
分かち合いたくて。。。

伝筆先生になる為の
認定講師養成講座を受講しています!

本当は東京での
受講予定だったのだけど
このコロナで
ZOOM開催になりました。

19日の自由作品ビックリマーク
侑季先生にアドバイスをいただいて
出来上がったのがこちらひらめき電球
うふふふドキドキ
嬉しいねぇおねがい

これから数ヶ月!
頑張るぞーっ!!
宿題も
頑張るぞーっ!!

7月には
暑中お見舞いのハガキを描く
講座を考えていまーす音譜
ご興味のある方は
ぜひ一緒に
書いてみませんか??ウインク





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ