☆2020.4.16☆ 〜幻のイベントポスター♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんはニコニコ
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の中澤友絵です音譜


とうとう全国的に
緊急事態宣言‼️
…とまぁ。
記録として書いておきます。。。
変わりません。
不要な外出はしません。
なるべく人と接触しないように
お買い物に行っても
さっさと帰宅します。
いつまで続くのか分からないけど、
家にいる間は
ウチの中でできる事を
していきます!
断捨離、片付け、
お料理、お菓子作り…。
逆に世間の早いスピードに
ついていくのに
頑張らなくて良いので
呑気な私にはちょうど良いかも照れ


さてビックリマーク
今日は〜〜。。。
ことごとくイベントが
中止になっておりますが…
2か月に一度のこちらの
『琴似de癒しday』も
中止になってしまいましたショボーン汗
けど。。
ポスターせっかく描いたのでラブラブ
ご紹介しまーす爆笑
4月だから、
桜🌸を散らしてみましたウインク音譜
可愛く描けた〜〜ラブラブ

次回は…
本当は6月ですが、
まだ未定です。。。あせる
6月もまだ無理かなぁ。。
日程が決まり次第
またお知らせしますね!!





ポチッとお願い致します

  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ