☆ジェルネイル☆ 〜ピンクグラデーション♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

やぁーっと涼しくなりましたね、札幌。
っつか、窓開けていたら
風が冷たいくらい。。。
ま、今の季節
これが普通よね。。。

昨夜、
ちょっと外出していたのですが
ここ数日の突然の暑さのせいか
やはり身体が
ついていってなかったのでしょうね~
あまりの頭痛で一次会で帰宅
この気温差は
おばちゃんにはキツすぎます

お願いだから
暖かい一定の気温、
続いてくださいーー
南国行けっ!ってね。


さて
今日のご紹介ネイルは~
こちら
{DDD3A249-D6C8-455D-82FF-566BFFE30B6C}
初!
ジェルネイルのお客さまです
お仕事柄、ネイルはできなくて…

去年、お世話になっていた
kukkaさんでいらっしゃった
お客さまです
{68730B86-0C6C-46A8-91A6-1CD93848D84F}
少し長いお休みをもらったので~
是非ネイルを楽しみたい
とのことで、
私を思い出してくれて
ご連絡いただきました

初ジェルネイルは
ピンクのグラデーション
そこにシールではありますが、
白のお花
ストーンも配置しております

Kさま!
この度はありがとうごさいました
また機会がありましたら
是非ご連絡ください
kukkaのオーナーさまも
ありがとうごさいました