☆美味しいものシリーズ☆ 〜スープカレー♪〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です

今日も何だか
蒸し蒸ししていた札幌。。。

今日、お客さまが帰りがけに
私の首、肩、背中を押してくれたところ、
かなりこれ、凝ってるよ
これじゃあ、頭痛もあるはずだよ!
…と。
私の頭痛は
ここ数日の気温の変化だけならず
カチコチになってしまった
首、肩、背中、腰…に
あるようです
ネイリストにとっては
あるあるの事態なのですがね~


さてさて!
今日は、たまぁ~に食べたくなる
スープカレーのご紹介

私が友人とよく行くのが
こちらの
スープカレーlavi
{7EF34A6A-7201-443D-926F-30EBEDA6E7DE}
こちらは確か…
マンスリーカレー だったかな?
ココナッツスープなのです
シーフードが入ってる
ココナッツ風味のスープ、
好きなので
嬉しい~!美味しかった~

{890007BA-A0EB-4AEE-ABC4-E7D8A4AA0CE6}
こちらは
いつもオーダーする…
八百屋の野菜カレー
+スープ大盛り、チーズトッピング~

lavi のカレーは
いつも美味しい
そして!
何と言っても、
長居出来るのが一番嬉しい

私がよく行くのは
本店ですが、
支店がたくさんあります
ぜひ行ってみてくださいー