☆ジェルネイル☆ 〜ブルーのお花♪(≧∇≦)〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶~マカナ~ の 中澤友絵です


先ほど、
札幌ドームで花火が上がってました~
今日も暑かったし…
夏みたい~~
こう暑い日が続くと
泡麦茶生ビールが美味しいですよね~
飲み過ぎ注意っ手


さて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{7BB811C2-535E-4F9B-9F96-C945C9F9EA95}
白地ベースにブルーのお花
花びらも わざと濃淡をつけています
{B4A7B960-09C8-4E22-BE90-AB5CABA2591B}
そして
大小のオーロラホロで
キラキラさせてみましたよ

ちょうど暑くなってきたこの頃!
涼しげで可愛いネイルになりました~
さすがNしゃん
この気持ちの良い季節、
旅行にゴルフに楽しんできてくださいー

この度も楽しいおしゃべり
ありがとうごさいました~
またお待ちしております