癒しやスピリチュアル分野でお仕事する秘訣 | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

今日は癒しのジャンルや

スピリチュアル分野で

お仕事をしていきたい方、

 

活動をスタートしたものの

うまくいかないという方に

 

もしかしたらヒントに

なるかなと思うことを

書いてみます^^

 

 

 

 

なんとなくの感覚ですが…

 

2008年くらいから

2010年あたりまでなら

 

ブログを書いてる

というだけで

お申し込みが入る…みたいな

感じだったと思うのですが、

 

ブログを書くセラピストさん

ヒーラーさんたちが

じわじわ増えてきて

 

2012年あたりから

多分、激増。

 

 

それでもコツコツ

続けて発信していたら

なんとかなっていた時期が

しばらくあって

 

いつからか

ブログを書いたぐらいでは

お客さんは来ない…という

感じになっていたようです。

 

 

前からやっていた人は

とくに困らないけれど

 

スタートしたばかりの

人たちにとっては

非常に厳しい時期に入り、

 

スピリチュアル関連のことは

ちっとも珍しくない、

もう、わんさかわんさか。

 

 

いまさらブログを書いたって

ほとんどの人は

うまくいかないので

どんどんリタイアしてゆく…

 

そんなふうに

変化していきました。

 

 

1億総発信時代——。

 

コロナの影響でますます

厳しくなっているようです。

 

 

 

 

活動し始めたばかりの方、

いかがでしょうか。

 

やっぱり自分には

仕事にしていくことは

できないかもしれない…と

 

落ち込んでおられたかも

しれませんね…(>_<)

 

 

非常に厳しい時代だろうとは

思いますが

 

どんな状況になっても

道はあるものです。

 

 

ノウハウ以前の問題で…

 

大事なポイントが

いくつかありますが

 

まず、重要なのは

本気がどうかです。

 

誰かの真似っこしたい

だけだったら無理です

・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

本気で取り組む

 

これは必須で

それ以外はと言うと…

 

目的を明確にする

 

コツコツ継続する

 

客観的に見る

 

人のせいにしない

 

 

まずこの5つは

できるようになること。

 

方法に飛びつく前に

こうしたことに

向き合うことが大事です◎

 

 

結果が出ない人は

この5つが

クリアできていません冷や汗

 

 

本当にやっていきたいのか

真似っこしたいだけなのか

 

いったい

なんのためにやりたいのか

見つめ直してみて

 

それでもやっぱり

本気!と思えるなら

 

その本気を

本気で表現してみてください

 

本気は必ず伝わりますし

拡がっていきます。

 

純粋な気持ちなら

自然と助けられ

導かれていきます。

 

 

本気を、本気で

表現してみましょう。

 

がむしゃらに、とか

必死、無理矢理に

ということではなく

 

押しつけるという

ことでもなく

 

ハートからの喜びが

自然と

放たれてゆくままにする

ということです…empty

 

 まずはそこから^^

 

軽やかな本気なら

ずっと楽しく続けられます。

 

②〜⑤については

また別の機会に

書いてみますね♪

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

世界的に活動している
奇跡のコースの教師たちから学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

    
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど