メッセージを受け取れる心の状態になるために | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

オラクルカード

リーディングは誰でもできますが

やっぱり練習は必要です◎

 

絶対この順番!というのは

ないと思いますが

 

 

準備(浄化など)して

 

質問内容を丁寧に

考えてみて

 

それからシャッフル…

という流れが

 

カードリーディングの

基本と言えます。

 

 

読み取りのほうにばかり

気が取られがちですが

 

シャッフルするまでが

結構重要なんです♪

 

 

ですから読み取りが、

リーディングが難しいなと

感じたときに

 

スピリチュアルな能力が

全然ないからだと

思い込まないことが大切です◎

 

 

能力で言うと…

それは誰にでもあるので

落ち込む必要はありません。

 

それよりも

メッセージを受け取れる

心の状態を養っていくことに

意識を向けてみましょうempty

 

 

実は、わたしたちは

練習するまでは

 

主張するエネルギーに

なっているんですね、

 

念を出している…と言うか

 

ああしたい、こうしたい、

ああなってほしい、

こうなってほしい、

 

願望や要求ばっかりだったり

 

意見、ジャッジばっかり

だったりするのです(>_<)

 

口に出していなくても。笑

 

 

こういうとき

清らかなスピリットからの、

内なるガイドからの

メッセージは受け取れません冷や汗

 

意見、要求、判断を脇に置き

静かに心を開くことによって

 

主張するエネルギーから

受容するエネルギーに

シフトします・.*

 

こうなったときに

ちゃんとメッセージを

受け取れるのですempty

 

 

1つ1つのステップを

丁寧にやりながら

練習していきましょう^^!

 

 

 

ちなみに今日はメルマガを

21時に配信する予定です♪

 

 

 

オラクルカードの読み取りが

できないときの

チェックポイントは

9つあるのですが

 

そのうちの1つめを

今日はお伝えします♪

 

先週の記事も

読むことができますヨ◎

 

お気軽にご登録くださいempty

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

スピリチュアルカウンセラー
ヒーラー

*

和歌山大学
教育学部教員養成課程卒業。

私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークで
心理カウンセリングについて
学んだことがきっかけで

カウンセラーとして
活動することを決意。

26歳から
心理カウンセラーとして
活動し始め、28歳で起業。

 
それからまもなくして
大天使ガブリエルからの啓示を受け、
次々と奇跡が起きる。

自分で申し込むことなく

ドリーン・バーチュー博士から
ハワイにて直接
オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、

Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


20代の頃に出合った
A Course in Mracles
ア・コース・イン・ミラクルズ
という

多くの有名な
スピリチュアルリーダーたちが
学んできたと言われている、

世界で200万部以上
販売されている本、

『奇跡のコース』の学習を
30歳から本格的に始める。

世界的に活動している
奇跡のコースの教師たちから学び、

現在では
学習会を毎月開催し、
コースの教えを分かち合っている。

人生で本当の奇跡を経験し、
愛と喜び、幸福が拡がり続ける
生き方・あり方を
実践を通して伝えている。

▶︎詳しいプロフィール

 

 

 

 

お気軽につながってください♡
 

    
▶︎ルミエール&ヴェリテのSNSなど