できている気がしないときでも‥♡ | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

 

 

今日もリーディングが

できないと感じることについて

書いてみたいと思います◎

 

 

 

オラクルカードリーディングが

できていない気がしても

 

実はできている方が

結構おられます^^

 

 

もし深めてみるとしたら

そうですね、

 

カードリーディングが

「できる」というのは

 

どういう状態のことだと

考えているのか

 

 

まずここから

自分なりに掘り下げて

心を見つめていくと

いいかもしれません^^

 

 

 

 

 

最近はあまり
そんなことないのですが

 

ずいぶん前の頃は‥

 

 

ただの

カードリーディングなのに

^^;

 

 

なんだかそれが

霊能者(?)よろしく

 

相手が何も言っていないのに

 

 

あなた、実家が〇〇ですね?!

 

とか

 

あなた、お墓参り行ってないでしょ!

 

とか、笑

 

 

あなたのお部屋、見えてますよ!

 

とか、、、

 

あなた、最近別れたでしょ!

 

とか

 

 

ヽ(( °ω° ))/

 

ヽ(( °ω° ))/

 

 

 

たとえばですけれども
こんなふうに(?!)

 

ズバリ言い当てることだと

勘違いされている方も

おられました^^;

 

 

 

 

言い当てたい心理

考えてみると・・・

 

すごい人だと

思われたいだけなのだと
はっきり見えますよネ。

 

 

 

えぇぇ〜〜〜〜!!!!

どうしてわかるんですかぁぁぁ??

すごぉ〜〜〜〜〜い!!!

 

って言われたいのでなければ、

 

 

別に・・

「言い当てる」っていう

状況をわざと作らなくてもいいと

思いませんか^^?

 

 

 

実はわかっているし

実は見えているけど

言わないっていうこともあります。

 

言えばいいってものではないから。

 

 

その情報は

相手に伝えるべきこととして

キャッチしたものなのか

 

こちら側が

そのセッションにおいて

知っておくべきこととして

キャッチしたものなのか

 

あるいは

今すぐ言わなくていいけれど

タイミングの時に

お伝えすべきことなのか

 

やっぱりそれも

ガイダンスをもらって

判断するものです。

 

 

 

 

多くの方のカウンセリング、

リーディングセッションをしてきて

感じるのは

 

 

やっぱり

人には段階が必要だ

ということです。

 

 

 

オラクルカードを引く前から

答えがわかっていても

 

こっちは一瞬で見えたことでも

 

お相手の方がそれを

本当に心から

受け止められるようになるには、

 

 

まず抵抗している思いだとか

モヤモヤして

整理できずにいる考えだとか

 

ごちゃごちゃになっている

その今の段階から

 

やさしく、やさしく・・

進んでいくことが大切です。

 

 

 

 

言えばいいってものではなくて、

 

場合によっては

 

たとえそれが確かな答え、

メッセージだったとしても

 

相手の方にとっては

 

すんごく抵抗してしまうこと、

ときに恐れを感じてしまうことも

あり得ます。

 

どんなに愛にあふれたものでも。

 

 

 

 

 

ちょっと脱線しましたが、

 

オラクルカードで

セッションをするときは

 

黙ってなさい、

ズバリ言いますわよ的な(? 笑)

態度を取る必要がないし

 

言い当てられない=できていない

ということではないんです。

 

 

 

 

自分の権威性を

相手に示してやろうと考えたり

 

自分の存在価値を

相手に認めさせようとしなくても

いいんです。

 

 

 

そんなことするんじゃなくて、

相手の方の声を聞くこと。

 

実際に口に出して

おっしゃっていることもそうだし

 

口に出していない

心の奥の声にも耳を傾ける

 

 

それができないなら

清らかなスピリットの声も

聞けるようにはなりません。

 

 

 

お相手の、美しいハートの声が

メッセージ、答えなんです。

 

それを聞くことは

誰にでもできます。

 

聴く意欲さえあれば。

 

 

 

また、ガイダンスは

様々な受け取り方があります。

 

これについては

よろしければこちらの記事

チェックしてみてください鍵

 

 

ではまた♡

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty