できないのはなぜ?オラクルカードリーディング | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 


長い休業期間が終わりましたので

 

またこちらのアメブロのほうでも

記事をUPしていこうと思います◎

 

 

 

 

 

それにしてもこの数年で

 

オラクルカードのセッションを

お仕事としてやっていきたい

という方が

 

どんどん増えています。

 

 

無料メールレッスンの

メルマガ登録の際に

 

そういった熱い想いを

書き添えてくださる方が

たくさんいらっしゃいます^^

 

 

ステップはありますが

 

まず大事なことは

もちろん・・

 

カードリーディングが

できるようになること、ですよねempty

 

 

 

もったいないことに

意外とこの段階で

つまずいてしまう方も‥(>_<)

 

 

 

できている気がしない‥

わたしにはできない‥

 

 

そうやって悩んでしまって

夢を諦めてゆくとしたら

 

すごくもったいないです。

 

 

 

まず、

できないと感じる理由を

丁寧に見てみましょう。

 

考えられることは

いくつかあります。

 

 

そこがクリアになれば

 

えっ?

それだけのことだったの??

って

 

気持ちがラクになるかもempty

 

 

 

 

いちいちネガティブに捉えて

いつまでもクヨクヨ

ウジウジ、モヤモヤしていたい人も

世の中にはいるようですが

 

それは

自分で選んでいるので

 

誰も、どうこうできません(>_<)

 

 

自分なんて、、とか

 

他の人はできても

わたしはどうせできない、、とか

 

 

 

あ〜〜〜、はいはい。

始まった。

 

まただわ、この人・・・

 

って周りがいくら呆れていても

 

続けたい人は、続けるご様子。苦笑

 

 

 

そういう人生が好き。

そういう重苦しい自分が好き。

 

好きでそうやっているのだから

どうしようもない。

 

 

でも、誰も幸せにならない。

 

その考え方、その生きる姿勢は

誰のことも幸せにしない。

 

これは明白。

 

 

 

 

夢が叶うか叶わないかの違いって

実はこういう

非常にシンプルなところに

あるのだけれど

 

何年も同じ

思考パターンを選ぶ人が

意外と多い模様・・・!

 

 

もったいないですよね(>_<)

 

 

 

 

今までその考え方、

その決断の仕方で

 

これまでそういう人生を

つくってきたのであって

 

これからもそういう結果、

そういう人生を歩みたいなら

 

これからもウジウジしてればいい◎

 

 

来年も再来年も

おんなじよ〜〜〜な人生を

歩めるさ、

 

真に満たされない人生を。

 

 

それでいいなら、それでいい。

 

 

 

でも、もう嫌だ、

もう繰り返したくないって思うなら

 

今とおんなじ考え方、

生きる姿勢、決断の仕方を

やめなきゃ。

 

 

根っこを変えなきゃ

何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードに関して

 

できないわたし

どうせ無理なわたしを

卒業したい方は

 

こちらの記事

よろしければお読みになって

みてください・.*

 

 

 

 

ではまた♡

 

Blessings,

 

 

 

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty