オラクルカードでお仕事したいけど、できるの?! | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを

呼び覚ますお手伝いをする,

 

カウンセラーの

末吉 愛ですempty

 

 

 

 

 

色々と変化していく

流れを見ていると…

 

もうこれからの時代は

 

マイビジネスを

持っているほうが

よいかもしれないと

 

多くの人が

感じているかもしれません。

 

 

 

 

未来に不安を

抱く必要はないけれど、

 

自分の人生に対して

真剣に考えてみることは

大事かもしれません。

 

 

深刻になるのではなく

真剣になってみる◎

 

 

生きる目的というのを

改めて考えてみても

いいかもしれません^^

 

 

 

わたしは最近

3日間ほど

まともに歩けなくなって

 

いろんなことを

考えさせられました。

 

自分の身体について

感覚が変化しました。

 

 

ちょっとこのあたりは

マニアックなお話になるので

 

わかち愛のメルマガか

ACIMのクラスで

 

タイミングあれば

シェアしますねempty

 

 

 

 

 

話を戻しますが…

 

アメブロが

商用利用OKになったので

 

ますます

マイビジネスを

育てていこう!って

 

一生懸命活動していく方が

増えそうですよね^^

 

 

 

 

スピリチュアル分野でも

もう、ほんと、きっと

 

わんさか、わんさか

増えていくのではないかと

思っています。

 

 

そうすると、どうなるか。

 

 

本当に「仕事」として

成り立つ人というのは

うんと少なくなる。

 

 

 

本気の人だけ残って

 

継続していけなかったり

方向がズレてしまうと

残れない…かもしれない。

(>_<)

 

 

 

 

 

アメブロを活用するのは

よいとは思いますが

 

アメブロを始めたら

それでうまくいくかと言えば

 

当然そんなことは

ないんですよね冷や汗

 

 

 

オラクルカードで言うと…

 

「今日のメッセージ」を

毎日投稿しても

 

まず

生活できるようには

ならないと思います(>_<)

 

 

書いてはいけない

という意味ではなく

 

書いてもほぼ変化が出ない

という意味です冷や汗冷や汗

 

 

 

マイビジネスと

ブログとの関係性。

 

このあたりのことは

 

わかち愛ミッション

無料メールレッスンで

お伝えしようと思います。

 

近々、書きますね◎

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードの

認知が広がっていて

 

こちらの

無料メールレッスンも

毎日ご登録いただいておりますが

 

その中でも

お仕事としてやっていきたいと

思っておられる方が

たくさんいらっしゃいます^^

 

 

そういった方々のことも

応援したいなという気持ちで

 

こちらの記事を書いていますempty

 

この続きもご紹介していきますね、

また更新します・.*

 

 

ではまた♡

 

Blessings,

 

 

 


末吉 愛

カウンセラー

ドリーン・バーチュー博士公認
Angel Therapy Practitioner®


私学の中高一貫校で
国語の講師として10年間務める。

20代の頃、ニューヨークなどで
カウンセリングについて学びを深め
26歳から心理カウンセラーとして
活動し、28歳で起業。

その後数々の奇跡が起き、
ドリーン・バーチュー博士から直接

オラクルカードリーディング
について学ぶ機会に恵まれ、
Angel Therapy Practitioner®
として活動するように。

その後依頼を受け、梅田蔦屋書店、
なんばCITYの旭屋書店にて
オラクルカードリーディングの
セッションやミニ講座も担当。


かつては、自分の存在価値が
まるでないと感じ
無力感や痛みを抱え、

人と関わることが苦手で
ふさぎこみがち、

虚無感と無価値感に耐え切れず
リストカットをしていた頃もあったが


「わかち愛」という
眠っている才能を呼び覚ます
大切なエッセンスを知り、

人生の大きなシフトを経験する。


自分に自信を持てずにいる人が、
誰にでも与えられている
「わかち愛ミッション」を思いだし、

内なるガイダンスを受け取って
軽やかに人生を切り拓き、

愛と喜びを経験できるよう
サポートしている。
 

 

 

 

お気軽につながってください♡

基本タイプTwitter  FacebookFacebookページ

 

クローバーLINE
毎月のリーディングメッセージや
LINEメンバーだけのスペシャル企画、
最新情報などについて配信しています*
 

友だち追加
↑こちらでうまくいかないときは
@aox8170wで検索してください

 

インスタInstagram

 

チャンネル登録大歓迎ですempty