子連れ台湾旅行 饒河街夜市 | 心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ

心と体に良い生活☆よりパワフルに、ハッピーに、幸せを詰め込んだそんなブログ

Leem71サロンの情報を中心とし、体が喜ぶ手作り料理、ドキドキ、ワクワクするような楽しい出来事など、皆さんが読んでハッピーになれるような、そしてこの地球に生まれて良かったと思えるような幸せBlogを目指します☆☆

到着です。
3歳の息子にエビ釣りをさせてあげたかったんですが、士林夜市にはあるみたいですが、こちらには無くて、、、やりたいーってうるさかったので、
マージャンを元にした子供でも出来るゲームで1回100台湾ドル。15個選んで並べてビンゴにする遊びですが、息子も楽しんでやってました。


金魚すくいは破れない網で5分間。
いっぱい取れますが時間が長い、、、値段は30元。
三尾もらえますが、みんな持ち帰りしてませんでした。
うちも持ち帰りは出来ないので、代わりに飴ちゃんもらいました。


台湾のUFOキャッチャーでLEGOも狙いましたが、難しい。
しかし一回10元と激安。

10元でこんな乗り物もありましたよ。


この斬新なプリンの乗った苺カキ氷は55元(187円)。


息子も満足したみたいで、帰りにはベビーカーでグッスリでした。





Facebookページ

https://www.facebook.com/pg/netrabasti.association/



twitter

https://twitter.com/netra_kyokai



instagram

https://instagram.com/netrabasti_association




・ブログ

http://ameblo.jp/netrabasti-association/




 日本ネトラバスティ協会ホームページ

http://salonleem.wixsite.com/netorabasuthi

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Leem71代表 岩土 真居

神戸市中央区

http://leem-salon.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



✨✨Leem71✨✨