蛇の目うさぎさんでの、濃ゆくて感謝の2時間 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



昨日は蛇の目うさぎさんでの曼荼羅アート体験、5回目を開催しました。


高1の可愛い娘さんとお母様。



ブルーを基調にした娘さんの涼しげな作品に…お母様のインパクトある作品。




対象的笑い泣き


どちらもステキな作品となりましたよ✨


ご参加ありがとうございましたピンクハート


そして、飯塚市の筑豊マルシェを主催なさる、はるともゆいさんが、ご家族でお店に寄って下さいました!


最近ホームステイの受け入れを始められたそうで、アメリカ人の女の子も一緒に。

私がゆいさんの娘さんTちゃん↑に、曼荼羅アートを教えに行ってますが、Tちゃんが彼女に曼荼羅アートを教えて、描いてくれた作品!↓↓↓







そして…アメリカで待っているお父様へのお土産に…彼女がフラワーオブライフの作品を選んでくれました。





試しに「えーと、This is sacred geometry(神聖幾何学)」と伝えてみたら伝わっていた?ようで嬉しかったです笑い泣き覚えといて良かった〜💦


なんと、偶然にも鉢合わせた、曼荼羅アート体験の親子さんと、ゆいさんご家族は皆さん飯塚市からお越し‼️


これまたシンクロ😂‼️



選んでくれたフラワーオブライフ↓↓↓は蛇の目の風子さんも(麻の葉模様みたいだわ!)と気に入って下さっていた作品。


作品が国境を超えて旅立って行ってくれるのがすごく嬉しいですピンクハート


お父様気に入って下さるといいなぁピンクハート



14時から16時くらいまでの短い時間でしたが、可愛いお客様が集まった、とても濃い時間、実りある時間となりました。


体験参加者の皆さん、ゆいさん始めご家族の皆さん、蛇の目うさぎの風子さん、トヨさん。


心から感謝申し上げますピンクハート



次回の曼荼羅アート体験@蛇の目うさぎは7月15日14時からを予定しています。



お申込みは下のボタンからどうぞウインク






読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
コスモス松石恭子 曼荼羅アート原画展in太宰府コスモス
10月14日〜20日11時〜16時全日在廊予定
会場  ぎゃらりい吾亦紅(太宰府天満宮参道小鳥居小路内)
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー