フラワーオブライフ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 


フラワーオブライフ。


当初は、「どれも同じカタチ…」にみえて、あまり興味を持てなかった私。


とりあえずやって見よう。


そんな気持ちで描き始めたら…


面白い!ラブ


不自由だと思っていた小さな枠の空間は、「限りない自由空間」だったのでした。

線を、飛び越えてもいい。

すっとばしてもいい。

塗り潰してもいい。

塗らなくてもいい。

繋げてもいい。

太く繋げても、細く繋げてもいい。

こことここを繋げてこんなカタチにしてもいい。

今、この環境と能力を与えてもらった中で、精一杯私を自由に表現しながら生きる…不自由だと思っていたのは、幻想で、実は限りなく自由だったと気づく過程…


あら?これ…


人生と同じだなぁと。


少しのルールを守りつつ(コード進行)、自由に遊ぶジャズのアドリブ演奏にも似てるかな?


また、そう感じることが出来るのは、神聖幾何学のチカラの為せる技かもしれません。


うまく言葉では言い表わせませんが…


さすが…神聖幾何学さま。


リクエストにより、黒い紙にペンで描く「フラワーオブライフ講座」、6月から開講予定です。


発明級のテンプレートを使って簡単に下絵が描けます。








読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
コスモス松石恭子 曼荼羅アート原画展in太宰府コスモス
10月14日〜20日11時〜16時全日在廊予定
会場  ぎゃらりい吾亦紅(太宰府天満宮参道小鳥居小路内)
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー