私のスマホカバー♫ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



自分の作品(50cm角サイズ)を使ってスマホカバーを作りました〜ウインク







こちらの作品は、今回開催中の曼荼羅アート原画展のメイン作品となります。









原画展、4日間の在廊が終わりましたが、13時から17時までという短い時間ながら…毎回沢山の方々にお越し頂いてます。



懐かしい友人や、初めましての方も…感謝、感謝の日々ピンクハート









お店のえみ子さんが淹れてくださる美味しいコーヒーやカフェオレ、ココアなど…飲みながら、まったりとご来場下さった方とお話ししてます。












遠く大分、糸島、北九州、唐津からお越しの曼荼羅アート仲間の皆様。




スピリチュアルなある方が、↑この場所はパワースポットになってる(大きな曼荼羅アート3つに囲まれているから)と仰ってくださいました。嬉しいなぁおねがいピンクハート




中学の頃から、ずっと歌っていた私ですが…沢山の回数の発表会や演奏会、またお金を頂くようになってからも…ライブやステージには必ず来てくれる優しい父親です。





ありがとうございますピンクハート



大学の部活仲間も…ありがとうピンクハート





24日は曼荼羅アート体験会でした。







静かな貸切状態の喫茶店で、無心になって描きました。





美しい作品が出来上がりましたよ〜キラキラ




曼荼羅アート原画展在廊日は、明日の27日(13時から17時)、29日(13時から16時)の残り二日間となりました。さあ、どんな出逢いがあるのでしょう。楽しみだなぁピンクハート



もちろん、在廊日以外の日も歓迎です。
こんな風にメッセージを残して頂けたら嬉しいですチューピンクハート



ご来場、心より感謝申し上げますピンクハート