本当に自分がなりたい自分、描いている未来に気づかせてくれるセッション | 講師ちはる⌇腸活×東洋医学×美姿勢

講師ちはる⌇腸活×東洋医学×美姿勢

腸活×東洋医学で健康寿命UP
美姿勢にもなり不調根本改善人生もHappy
頑張る食事、辛い運動しなくていい!

累計1万人以上の体と心のサポート
脱アトピー

▷腸活体質改善アカデミー協会®︎講師
▷陰陽五行臓活食養生アドバイザー
▷ピラティスインストラクター

 

こんにちは、Chiharuです。

 

先月にリリースした新サービス「ワタシらしくキレイ」になれるSMBセッション

それぞれ皆さん、悩みや目的が違いますが、嬉しいお言葉をいただいています。

いただいている内容をまとめるとこんなご感想を多くいただきます。

自分では気づいてなかった(大切にしたいもの、守りたいもの)のを気づかせてくれました。

 

自分の中にある押さえてた気持ちを代弁してくれたり、解放してくれました。

 

自分の心と体を整えたり感じるというシンプルなやり方を具体的に教えてもらえました。

 

自分の思考の癖を教えていただき、自分に無理なくすぐ実践できるアプローチ法で心も身体も楽になりました。

 

セッション後の変化があらわれている方が本当に多く、わたしもとても嬉しいです。

 

 

Chiharuさんは観察力がとても優れていて、こちらの話す言葉以外の感覚も理解してくれながら返事をしてくれますし、すべてを受容してくれるようなコミュニケーションで安心感に満たされます。

 

このSMBセッションでは思考だけでなく身体や心。そのもっと奥にある生命力や使命から引き出して、本当に自分がなりたい自分、描いている未来に気づかせてくれる。また、そこにたどり着くまでのステップを具体的な行動アドバイスしてくれました。

 

私の場合は、自分だけの時間の過ごし方や、大切な家族や友人のためにも自分を大切にするという意識について教えていただきました。それに快適な睡眠方法やアロマを使ったリラックス方法まで。どれもすぐに実践できることばかりだったので、早速生活に変化が表れています

 

セッション翌日いろいろな場面で “わたしの心地よい選択”と“素直に相手に伝えること”がきました
伝えておきたかった事を伝えれる時に伝えておきたかった!
って相手にいえた事、そこの部分もずっと抱えてたことだったから心が軽くなれた気がします。それはお互いだったのかもしれないなってそれも感じました。

セッション後からわたしの行動で変われるという気持ちを持つこと自分が感じる動き始めたことをひとつひとつ確かめながら過ごしています。

Chiharuさんの寄り添いのセッションは共感だけでなく大丈夫だよって安心の中でわたしの頑固でずっと固く閉じていたことを開いてくれたそんなセッションだなと思いました。

 

 

 いっときは頭が混乱していたままでした。

 チハルさんが、私の気づいてない又は、押さえてた気持ちを代弁してくれたからなのか、昔の事を話して思い出したのか、夜に涙が出てきました。

 何の涙なのか突き詰めてみると、寂しさでした。 しっかり感じ切りました。 次の日には寂しさは無くなってました。 なんだか、空なかんじでした。

 自分の感情を感じるというシンプルなやり方、私の思考の癖から具体的に教えてもらったので、これからも続けてみます。 

 

それと、自分では本音を話しているようでも、本当に知って欲しい気持ちはオブラートをかけてしまうところもわかりました。 

自分では、できてる!と思ってたのでショックだったのですが、一皮むけた気分になりました。 ありがとうございました。

 

 

昨晩は丁寧にお話しして頂いてありがとうございました。
早速、
アロマオイルをつけて、寝ましたら、目覚ましがわからないほど、ぐっすり寝ていて、朝の肩の強張りもなく、とても爽やかな目覚めでした。
寝坊ですけど笑笑。
色んな癖や、何に困っているかなど、しっかりと教えて頂き、どうしたいいかでは、自分に無理がなく、心地よい方法で行えることを教えて頂き、

今まで、無理やり、コントロールしようとしていたから辛かったのだとわかりました。

 私、良く頑張ったねって何度も言ってみて、身体の反応を楽しんでいます。 とても生きやすくなった気がします。
 私の為に、お時間取っていただき、また、心を込めて、対応してくださり本当に有難うございました。ご縁に感謝致します。

 

セッション中、後の変化があるのもお客様が

本来もつ純粋なもの(本心)をわたしに見せてくれ触れさせていただいているからこそ。

信用・信頼してくださってのこと。

 

どれだけありがたく、幸せなことをさせていただいているだろう。

こんな人との関わりができるのって改めてめちゃくちゃ幸せです。←昨日のFBにもかいちゃった。笑 本当に幸せなことだなぁ。

 

このセッションはただ悩みを解決、解消するというだけでなく

そこからどうその人の本来もつキレイを育てていくのかというのがベースにあります。

それは何故かというとわたしの中でこう思っているからです。

 

/

“本来もつ純粋なもの”は
一点の曇りもない
いつだって美しく、光り輝いているということ。

\

ただ、その本来もつ純粋な輝きが

日々の生活や今までの経験、環境によって思い込みや思考ばかりになり

見えなくなったり、忘れたりしたり、複雑にしてしまったりしているだけなんです。

 

 

このセッションで

キーワードになる言葉(何気なくポロっといっている言葉)をそのまま拾って、

感じとことをそのままお伝えしたり、問いかけをしていったり

心と身体の反応や状態をみて確認し、思考の整理

自分の感情との付き合い方をお話をしていきながら、心と身体の整え方、アプローチ方法をお伝えさせていただいています。

 

 

 

体験された方のご感想

▶︎ すべてのバランスが整うことで、美しくいられるところが魅力的

▶︎ 自分のニュートラルな状態に戻れる。自分が大切にしている価値観に気づけました。

▶︎ 今までより普通に意見が言える…!我慢しないのでストレスが溜まらず、毎日快適に

 

 

 

わたしのLINE@お友達登録で
アロマで“ワタシらしくキレイになる”
デイリーメンテナンスBOOKが無料でもらえちゃいます♡

image

 

 

 

いくつになってもキレイで愛おしいワタシでありたい!

“ワタシらしくキレイ”な女性たちの望みを叶える活動をしている

セラピストChiharuです。

▽プロフィールはこちら▽