お待たせいたしました!お腹ダイエットエステコースのお申込み受付中です。 | みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

営業時間:10:00~21:00 TEL:090-3195-8064
オーガニック商品のお取り扱いしております。

 お待たせいたしました!お腹ダイエットエステコースのお申込み受付中です。

 

 こんにちは。

 

salon.de.cocoiroです。

お腹ダイエットコースを受けてくださっている

皆さま すごい成果です❣️


1ヶ月でマイナス5キロ達成された

Eさま 継続してのお申込みもありがとうございます!


ブログで紹介許可いただなかましたので

ご紹介させていただきました。


 

みやま市プライベートサロンにての人気のコース

お腹ダイエットエステコースのお申込み受付中です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

これからとても良い季節に入ります^^

本気で 変わりたいあなたさまのお手伝いをさせていただきます。

 

一緒に ハッピーな変化体験を楽しんで行きましょう♪♪♪

 

ピント来た時が変わり時。

私にサポートさせてください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みやま市のお腹ダイエットエステ専門サロン salon.de

cocoiro(ここいろ)

 

 


みやま市高田町のダイエットエステサロン「COCOIRO ここいろ」 
営業時間:10時~22時 
完全予約制 女性限定 
みやま市高田町 (詳細は確定後にお知らせしています。)

090-3195-8064
下腹、お腹、ウエストが痩せるメニュー
ダイエットエステサロンへのアクセス
お客様の声
・ダイエット方法
予約と問い合わせ

みやま市、柳川市、八女市、久留米市、筑後市、大牟田市、大川市、福岡市、太宰府、小郡、筑紫野、大木町、広川町、荒尾市などからお越しいただいてます。

下腹、お腹、ウエスト 下半身が痩せるダイエットコースがあります。過敏性腸症候群、便秘、疲れ、腰痛、肩こり、美肌 小顔などにも効果があります。