みやま市・高田町のダイエットエステメニュー | みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

営業時間:10:00~21:00 TEL:090-3195-8064
オーガニック商品のお取り扱いしております。

● みやま市・高田町のダイエットエステメニュー

こんにちは。salon de cocoiro です。

お腹ダイエットエステで、お腹、ウエスト、下腹が痩せるエステをご提供しています。


あなたもお腹ダイエットエステで、便秘、冷え、むくみ、下腹ぽっこり、肌荒れなどの悩みを解消しませんか?

お客様からうれしいお声をいただいています。



運動してもどうやっても痩せることができなかったぽっこりお腹のお肉がなくなりました!感動です。
(30代女性)


ついこの間まで寸胴体型が悩みだったけど、くびれが出来てきておどろきです!
触った感じも変わって、お肉はどこへ消えたんだろう?って感じ(笑)
(40代女性)

ジーンズの上に乗っていたお腹のお肉が少なくなって、前に出ていたお腹もずいぶん引っ込んできました!!また、継続的にお願いします!
(30代女性)

肩こり、腰痛があったのに、お腹エステをしてもらったら、痛みがなくなって体が軽くなりました。お腹や足もすっきりしました。
(40代女性)

とてもリラックスしました。施術後ズボンがゆるくなったのには嬉しくなりました!1回の施術でウエストマイナス3センチになりました!またお願いします。
(30代女性)



ストレスで甘いものに手が伸びて止まらなくなり体重も増加。挙式を前にしてどうしても痩せたい!とサロンにいらっしゃいました。

お腹ダイエットエステを受けられる前は、半信半疑でいらしたのですがこの変化です^^

お腹ダイエットエステのビフォーアフターです。


施術後ズボンがゆるくなった~と大変喜んでいただきました!!

運動しても続かない、ダイエットサプリメントを使用したけど痩せないとおっしゃっていたのが、お腹ダイエットエステを体験していただき、ご自分のお腹の変化に驚かれていました!
(30代女性)


お腹ダイエットエステは、継続することでぽっこりお腹、便秘、痛み、肌荒れなどが改善し痩せる体に変化し、結果体重も減って行くんですね~^^そして、イライラ、ストレス、不安も解消されやる気が出てくるんです!

お腹ダイエットエステで、お腹が痩せる、うつ症状や悩みも改善で毎日を笑顔で楽しく過ごして行きましょう。


・1度の施術で、ウエストがマイナス3センチ減りました!

・便秘だったのが、エステ後家に帰るとビックリするほど便が出てスッキリ。

・むくみが取れて小顔になった。

・体温が上がって冷え性が改善された。

・2週間で体重がマイナス2キロ減りました。


36歳女性 ウエスト96センチ → 74センチ マイナス5センチ

45歳女性 ウエスト93センチ → 87センチ マイナス6センチ

39歳女性 ウエスト79センチ → 74センチ マイナス5センチ
(週1回サロンにご来店の2週間後の経過)

お客様の問い合わせで多いのが、生理中は施術はしないほうがいいですか?と言う質問についての私の答えは、お客様がやってみたい!と思った時がベストなタイミングと思っています。とりあえず始めてみるというだけで充分に効果が得られます。^^

お腹ダイエットエステは、むくみもとれて小顔にもなれます。体のお悩み解消されませんか?



お腹ダイエットエステコース一覧


● お腹ダイエットコース オイルトリートメント 60分


お腹周りのオイルトリートメントコースです。

・お腹ダイエットしたい方
・便秘、下痢に悩んでいる方

詳しいお腹ダイエット 60分コースの内容




● お腹ダイエットコース 全身オイルトリートメント 120分


・お腹ダイエットしたい方
・便秘、下痢、むくみに悩んでいる方
・頭痛、肩こり、腰痛、生理痛でなやんでいる方
・うつ病症状、不安、ストレスでお悩みの方

詳しいお腹ダイエット 全身オイルトリートメント 120分コースの内容




● お腹ダイエットコース フットオイルトリートメント 90分


・お腹ダイエットしたい方
・便秘、下痢、むくみに悩んでいる方
・頭痛、肩こり、腰痛、生理痛でなやんでいる方
・美脚になりたい方

詳しいお腹ダイエット フットオイルトリートメント 90分コースの内容




みやま市高田町のダイエットエステサロン「COCOIRO ここいろ」

営業時間:10時~22時 完全予約制 女性限定 
みやま市高田町 (詳細は確定後にお知らせしています。)

090-3195-8064
下腹、お腹、ウエストが痩せるメニュー
ダイエットエステサロンへのアクセス
お客様の声
・ダイエット方法
予約と問い合わせ
090-3195-8064

みやま市、柳川市、八女市、久留米市、筑後市、大牟田市、大川市、福岡市、太宰府、小郡、筑紫野、大木町、広川町、荒尾市などからお越しいただいてます。

下腹、お腹、ウエストが痩せるダイエットコースがあります。
過敏性腸症候群、便秘、疲れ、腰痛、肩こり、美肌などにも効果があります。