むくみもとれて、軽くなった:柳川市よりご来店のお客様より | みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

営業時間:10:00~21:00 TEL:090-3195-8064
オーガニック商品のお取り扱いしております。

● むくみもとれて、軽くなった:柳川市よりご来店のお客様より

こんにちは。salon de cocoiro ここいろです^^


先日サロンへご来店いただいたお客様からご感想をいただきました!



相当冷えていることを感じた。

足湯は早速していこうと思った。暖かく気持ちが良い。

むくみもとれた感じ、軽くなった。

足先がやわらかくなっていると聞いて嬉しかった。

ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました。

むくみ・肩こりを気にされてあったので、リンパに沿ってマッサージを行った結果、むくみも取れてスッキリ軽くなられたようです。

また、冷え性とのことでしたので、足湯をおススメしました。ポカポカ全身が暖かくなるので、体質改善に効果があります。

今回は、フットマッサージ&ハンドマッサージ 70分 6000円コースをうけていただきました。

只今キャンペーン中にて、フットマッサージ&ハンドマッサージ 70分 5000円となっております。


サロンのメニューはこちらです

お帰りの際の笑顔がとってもステキになられて、私も嬉しく思いました。ありがとうございました!

みやま市・高田町のエステサロン 「COCOIRO ココイロ」

営業時間:10時~18時(時間外応相談) 完全予約制 女性限定 
みやま市高田町 (詳細は確定後にお知らせしています。)


・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・予約フォーム
070-5275-5520

みやま市、柳川市、八女市、大牟田市、荒尾市、大川市、福岡市、太宰府、筑後市などからお越しいただいております。

アロマエステは、肩こり・腰痛・冷え性・便秘・頭痛・疲労・足のむくみ・倦怠感の改善に効果があります。お肌もツルツル素肌美人になりますよ!リンパの流れを改善し美脚にも!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村