美姿勢になりウエスト細くお腹周りもスッキリ!脚やせ効果も実感。 | みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

営業時間:10:00~21:00 TEL:090-3195-8064
オーガニック商品のお取り扱いしております。

● 美姿勢になりウエスト細くお腹周りもスッキリ!脚やせ効果も実感。

 

みやま市高田町のお腹ダイエットエステサロン cocoiro

(ここいろ)です。

 

 

毎日暑いですね。みなさんお元気ですか?

 

今年は ブルーベリーが豊作で 毎日色づいていくので 毎朝の収穫がとっても楽しみなんです。甘酸っぱくて 美味しいです^^。

 

{A4EF2504-1933-4FAB-94A3-1B037FDE2285}

 

さて 7月も後半に入りましたね。 ウエスト細くなりましたか? お腹周りのお肉は とれましたか?

 

 

サロンに通ってくださっているお客様は どんどんお腹ダイエットの結果を実感してくれています!

 

・一人で 何を試しても 結果がでない

・どうしたら 痩せるのかわからない

・便秘やむくみがとれない

 

このような悩みを持っていた方が みるみる効果がでて ウエストは細くなり 下半身も痩せ細くなり お腹のたるみもなくなっています。

 

image

 

背中の施術をしてから 姿勢もお腹がポッコリ出ていた姿勢から すっきりとまっすぐな姿勢へと変化しました。

 

 

{43084AF4-21E6-4660-8C67-A7A6DBB0B8E4}

 

どうですか このビフォーとアフターの違い!お客様も 施術後は 背中がピンと伸びて すっきりしてます。まっすぐ伸びているのがわかります。嬉しい^^

 

と感想をいただきました。

 

私も とても嬉しいです! まだまだこれから もっと引き締めていきます。楽しみです。

 

1ヶ月コースでは お客様の状態に合わせて 施術内容などを決め進めていきます。

 

ご自宅でのケアも伝授し お客様との二人三脚で 成果を出していきます。

 

私に任せっきりの方は 私のダイエットエステはオススメできません。

 

お客様が ご自宅でのケアを頑張って続けていただいているからこそ 相乗効果でこうして成果も出ます。

 

素直に行動に移していただく方ばかりで 本当に感謝でいっぱいです。

 

お客様の変化が 何より嬉しい!!

全力でサポートし しっかり結果を出します。

 

必ず結果が出る!

人気1ヶ月で痩せる!お腹ダイエットエステ

 

みやま市のお腹ダイエットエステ専門サロン salon.de

cocoiro(ここいろ)

 

 


みやま市高田町のダイエットエステサロン「COCOIRO ここいろ」 
営業時間:10時~22時 
完全予約制 女性限定 
みやま市高田町 (詳細は確定後にお知らせしています。)

090-3195-8064
下腹、お腹、ウエストが痩せるメニュー
ダイエットエステサロンへのアクセス
お客様の声
・ダイエット方法
予約と問い合わせ

みやま市、柳川市、八女市、久留米市、筑後市、大牟田市、大川市、福岡市、太宰府、小郡、筑紫野、大木町、広川町、荒尾市などからお越しいただいてます。

下腹、お腹、ウエスト 下半身が痩せるダイエットコースがあります。過敏性腸症候群、便秘、疲れ、腰痛、肩こり、美肌 小顔などにも効果があります。