長崎ランタンフェスティバルへ | みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

営業時間:10:00~21:00 TEL:090-3195-8064
オーガニック商品のお取り扱いしております。

● 長崎ランタンフェスティバル 

こんにちは。ここいろです。


先日長崎へ行ってきました。

長崎・大阪・福岡でご活躍されてるフェイススキンシェリストのYUMIKOさんにお会いしてきました♪

1時間ほどの施術をしていただいて、自分のビフォー・アフターにビックリ!!
目は大きくなって、気になってたシワも目立たなくなり、フェイスラインが上がりました。

なりたい顔に近づくために、デザイニングしていただいた状態をロックして形状記憶していただいてます。凄いです。1回の施術で感動したのでこれからの変化が楽しみなのです。

YUMIKOさんありがとうございます♪ 写真をアップしようと思ったのですが、恥ずかしいのでやめておきます。^^;

その日は、ラッキーなことにランタンフェスティバルの最終日!やはりついてる私^^
ちびちゃんも一緒に観光を楽しんで帰りました。






ステキな1日となりました。皆さんに感謝です! ありがとうございます。

やっぱり長崎大好きだなー^^ 久々にこちらのお店にも寄りました。
「吉宗」さん。美味しかったです。ごちそうさまでした。


まだまだ、お会いしたい方々がいらっしゃいましたが、また今度の楽しみにしておこうっと!

みやま市高田町のダイエットエステサロン「COCOIRO ここいろ」

営業時間:10時~22時 完全予約制 女性限定 
みやま市高田町 (詳細は確定後にお知らせしています。)

090-3195-8064

下腹、お腹、ウエストが痩せるメニュー
ダイエットエステサロンへのアクセス
お客様の声
・ダイエット方法
予約と問い合わせ
090-3195-8064

みやま市、柳川市、八女市、久留米市、筑後市、大牟田市、大川市、福岡市、太宰府、小郡、筑紫野、大木町、広川町、荒尾市などからお越しいただいてます。

下腹、お腹、ウエストが痩せるダイエットコースがあります。
過敏性腸症候群、便秘、疲れ、腰痛、肩こり、美肌などにも効果があります。