宮崎旅行2日目♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

さてさて、2日目です♪

この日はホテル→青島神社→宮崎市内→サンメッセ日南→鵜戸神宮のコースですニコニコ

ホテルで朝食を済ませ、青島神社へくるま。RDASH!ブルンブル~ン♪

$felicidadeのHappy Life☆


海が綺麗で・・・


本当に暑くて・・・


そりゃカキ氷でも食べますよ・・・あせる


でも、本当に綺麗で気持ちのいいところです♪
おみくじも大吉だしドキドキ

きちんとお参りもしてきましたニコニコ


そこから、汗だくのまま宮崎市内へくるま。RDASH!ブルンブル~ン♪


レタス巻き発祥の地のおすし屋さんでお腹を満たして、
あたしの大好物の宮崎土産チータルを購入し再び日南へ戻ります♪

$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


みて!この景色!!!
すっごく綺麗で気持ちいいですニコニコ


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


モアイさんと戯れたり♪
緑の人と戯れたり♪

最高に楽しいですわら

そこから、鵜戸神宮へくるま。RDASH!ブルンブル~ン♪


$felicidadeのHappy Life☆


ここめっちゃ気持ちいいです♪

ホントにパワースポットだと思う!!!
いるだけで気持ちよくて、本当にパワーもらえますニコニコ

$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


そして、入れば願いがかなうと言う、亀の甲羅へ石を投げますひらめき電球

見事にイ~~~~~~ンクラッカー


ん?亀さんの近くに!!!

$felicidadeのHappy Life☆


ハートを発見目

もう、100%幸せになれそうわら


こんな感じで1泊2日宮崎の旅を満喫してきましたニコニコ

本当に楽しくて、もう1泊したいくらいでしたよグッド!

あたしの母の故郷が宮崎なので何度が行ってるんですが、
こんなに宮崎を満喫したのは初めてでしたわら



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook