真夏のピンクリボンフェスタ2013♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、ももち浜で開催された真夏のピンクリボンフェスタ2013に参加してきましたニコニコ


ずーーーーっと晴天だったのに、この日に限って雷雨雷

すんごい雨と、雷様にビビリながらもももちへ到着♪

おっきなテントの真ん中を陣取ったのであまり濡れずにすみましたが
すっごい横殴りの雨にどうしたものかと・・・

とりあえず、屋台でタコヤキやら焼きそばやらを購入し食べて様子をみますわら

なんとか、雨もこぶりになってやっと人も増えてきました。

みなさんはマンモグラフィーを受けたことがありますか?


$felicidadeのHappy Life☆


あたしは、痛いと噂できいてたので、今まで受けたことがなかったんですが
そろそろ、ちゃんと受けておかないと!と、言うことで
受けてみましたニコニコ

ドキドキしたけど・・・


ん?全然痛くもかゆくもない・・・わら

おっぱいをめっちゃ挟まれて、つぶされますがねわら

もうすぐ、結果が届くはず♪

乳がんは早期発見で治せるので、女性のシンボル「おっぱい」を
とらなくてすむように、定期的な診断は受けたほうがいいかもですね音譜

イベントとしては、和太鼓でおなじみの博多金獅子太鼓が
今回はカホンでのライブ!
かっこよかったです♪

ゴスペル隊のライブもあり、あとは、おっぱい先生の女性のバストアップ講座なんかもあってましたよわら

$felicidadeのHappy Life☆


夕方には、雨もあがりいいお天気で♪

海には海水浴を楽しむ人達も増えてきました。


たまにはこのようなイベントに参加するのもいいですねニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook