宮崎旅行1日目♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

巷ではまだお盆休み?夏休み?の方もいらっしゃるようですねニコニコ

felicidadeも13日~15日までお休みをいただき
宮崎に1泊2日で行ってきましたくるま。RDASH!


まずは、高千穂峡へ♪

$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


わぁ~涼しそうニコニコ
綺麗!!!って感じでしょ?


めちゃめちゃ暑いです・・・

しかも、このボートに乗りたかったのに


4時間30分待ち・・・( ̄□ ̄;)


心が折れて、1時間ちょっとの滞在時間で退散・・・わら


そこから、シーガイヤのホテルを目指してドライブくるま。RDASH!

やっとこさ、ホテルに着いてお部屋に入ってテンソンあがりましたアップ


$felicidadeのHappy Life☆


お部屋が広くて、綺麗でヒャッホーーーラブラブ!

テンソン高いまま夕食へ・・・
予約しておいたプールサイドでBBQのはずが・・・



野原でBBQ・・・
おまけに子供が走り回ってる・・・
ドリンクはセルフサービス・・・
トイレがめっちゃ遠い・・・

お子様連れの方以外は絶対にオススメできません・・・わら

でも、景色も綺麗だし、ホテルも綺麗だし、ホテル自体は文句なしでしたよドキドキ


宮崎旅行2日目につづく・・・♪



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook