【お知らせ】9月のお休み♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

暑い日が続きますね晴れ

felicidadeは明日から3日間お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

さてさて、先日kao pao shuのバックを購入したんですが
内ポケットも何もついてないので、使い勝手の悪いこと!わら


でも、かわいいから毎日でも使いたい!
だったら、機能性を追加すればいい!!
と、言うことで、内ポケット代わりのポーチと
内分け用のポーチをオソロで作っちゃいましたニコニコ


$felicidadeのHappy Life☆


マリメッコ風の生地を購入♪


$felicidadeのHappy Life☆


まずは、携帯とか小物を入れるポーチ♪


$felicidadeのHappy Life☆


中の生地はブルーで色違いドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


ほらっ!取り外し可能なポーチ完成ひらめき電球


$felicidadeのHappy Life☆


お次は内分け用ポーチ♪


$felicidadeのHappy Life☆


こちらの中生地はグリーンでドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


オソロでちょっとかわいいラブラブ!

これで、快適に使えますニコニコ


さてさて、9月のお休みのお知らせですひらめき電球


9/2,14,16,24,30


お休みの間もご予約は受付けております合格



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook