第14期ラクシュミーヨガ全行程修了☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート




昨日第14期ラクシュミーヨガ月曜コース
専科4回目が終わり
第14期ラクシュミーヨガ養成講座
全行程が修了致しました笑い泣きキラキラハートハートハート



受講生の皆さん、半年間
本当にお疲れ様でしたお願いラブラブ

半年間一緒に学ぶことが出来て
私自身もよりヨガの楽しさに惹かれました、
受講生の皆さんのおかげで
毎週月曜という週の初めがワクワクドキドキ
あっという間に1週間がきて
本当にあっという間この半年間
こんなに早く感じられたのは
毎週皆さんの変化を見ることが出来
毎週楽しませて下さり、笑顔いっぱいな
受講生の皆さんや講師陣のおかげですお願いキラキラおねがい


受講生の皆さんの説明会時から
担当して、毎週会う度に
あの時(説明会時)の時からは
人が変わったかのように
体も変化し、表情から発する言葉から
行動力や挑戦する心や熱心に取り組む姿勢が
間近で見ることが出来て
感動と嬉しい気持ちが湧き出てきましたよラブピンクハート




ラクシュミーヨガを受講して下さった
全国の修了生が口を揃えて言うくらい
ラクシュミーヨガを学んで
考え方や捉え方が変わった
と。



私も修了して本当に変わりました。


体も変化し
言葉も変化し、
心も変化し、
視点が変わり、
人生も変わりましたラブラブラブラブ




どんなことでも
自分のことだと思い捉え
どんな事があっても
信じること、
自分が自分の味方であること




ここからが皆様のスタートとなります!!
ゴールはまだまだまだですキラキラキラキラ




今からが始まりですよ唇星

ラクシュミーヨガで学んだ
素晴らしい知識知恵や考えを
これからは皆さんがたくさんの方々に伝え
多くの方を幸せに笑顔にしてくださいピンクハート

多くの場所で
皆様が大活躍することを
心から願ってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 





こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年7月5日開講!!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com