☆冬の栄養の宝庫No.1は‥?☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/


みなさんこんにちはおねがい
最近蜂蜜ジンジャーティーにはまってます、
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの
藤 綾香(とう あやか)です滝汗

{CC0EED9E-6094-4ACB-8178-31B9474956E1:01}

ご近所さんの子供
とにかく明るすぎる小5の空(そら)ですおねがい



そしてそして私がはまっている
ジンジャーティーはこちらラブピンクハート
↓↓↓

{1B805DED-9165-452F-A9D6-98ABBE2005C6:01}




{3EFFE36A-A9EA-44A4-A5BA-70D14500ADF5:01}


手作りはちみつジンジャー漬けですラブラブラブ
これがめちゃくちゃ美味しいんですデレデレ
そのままでももちろん食べれますキラキラ
私はいつもドリンクにして飲んでます音符

作ってる方はいつもお世話になっている
お姉ちゃんちゅー笑 

↓↓↓

{ED1A6D55-8033-4D03-990C-AD35AE5FFA90:01}


私の左側にいる方です星
(まなみちゃんラブ)
ちなみに右側は父です星

このジンジャーは蜂蜜で漬けているので、
とっても体にいいんですキラキラ
喉が弱い私にはすっごく嬉しいドリンクです星

この時期は特に体が冷えやすくなる為、
生姜と蜂蜜の組み合わせは、、
たまんない~笑い泣き
免疫力や回復力をアップさせてくれますピンクハート

蜂蜜に薄切りの生姜をつけるだけ♡
すっごく簡単に作れますよ♡
この冬はジンジャーティーで乗り切るぞグッ



そしてそして
上の写真でもあら!?BBQ!?
と思われた方もいらっしゃいますかね!?ピンクハート

本日は家族や仲間で毎度のパーティですピンクハート

本日は
『牡蠣パーティー』ニヒヒ

{E7EB4DC6-7660-4E86-854B-754CDCDFBFED:01}

皆さんはもう牡蠣食べられましたか!?ルンルン

別名
『海のミルク』

栄養の宝庫とも言われる牡蠣びっくりキラキラ
牛乳のように栄養価が高い事も由来の1つポーン

1.人間の筋肉の源☞タンパク質
2.脂肪の消化吸収を促進☞タウリン
3.疲労回復に効果的☞グリコーゲン
4.体内の酵素をつくる☞亜


こーーんなに沢山の栄養素があるんですねニヤニヤ

さーらーに
1.美肌効果
2.貧血に効果的
3.二日酔いに効果的

食べなきゃ損でしょパーラブパー


{A72869C6-3963-49F6-99EF-050121F8A48C:01}

他にも
手羽先やホルモン鉄板、お野菜にエビなどなど。
いつも美味しい食事に
『感謝』おねがい

{369971E5-DBB8-4370-9907-C1EBEBAF556D:01}

ついつい食べ過ぎて、
昔から仲良くしてる?のりちゃんのお腹‥‥
いまにもはち切れそうアセアセアセアセ
(※完全にメタボリックシンドローム)ガーン

更に大勢でわいわいしながら食べるから
より美味しく感じますおねがい

{6E6F486C-5A54-40A5-AD52-59017B2B7301:01}

実は寒い冬こそとっても
痩せやすくなるんです!!

12月~2月は
デトックス期
なんですよグラサン!!

気温が低いと体温を上昇しようとして
体の中でエネルギーを消費しようとするんです!

だから夏よりも本当は冬の方が
ダイエットにいい時期ラブラブ

この時期を利用して、
栄養価の高い食事
適度な運動
質の良い睡眠

この3つを心がけてバランスの良い
健康的な体を目指しましょうねルンルングッ

{3028DCC1-9D26-42FB-9458-8879B93207CE:01}

適度な運動はもちろん
YOGAでしょウインク星

ヨガは無理なく続けられるから
体が硬い方、運動苦手な方、疲れやすい方、
どんな方にもオススメしたいですねピンクハート笑い泣き
日常生活に取り入れる事が出来るのも
ヨガの魅力の1つラブラブ

歯を磨きながら~爪先立ちチョキ
洗濯物をたたむ時は~開脚でチョキ
気が付いたら~お腹をへこますチョキ
などなど。

日常生活の中にヨガを入れること
意外と簡単なんですね♡

今日からぜひやってみて下さいピンクハート



とう あやか Instagram☆
しているので、フォローお願いしますてへぺろ


{B795F94C-A9BC-478B-AC5B-AEA3E413BAFA:01}




Facebookもやってます♡
藤 綾香で検索を♡





それではみんなでご一緒に

{C9680235-8F08-42E5-8104-62F91FA8D4FF:01}


ハート『1日100笑』ハート







◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/