Squires Kitchen 講師紹介 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

充実した6日間の講師トレーニングが、先ほど無事に終了いたしました。

{280E11DF-8706-42AB-BD4C-0D7CD370B41A}


イギリスで30年間の伝統を持つSKの素晴らしい技術・知識、そしてクォリティーの高いSK商品ブランドを日本で広めていきたいと思います。

立ち上げスタッフとして、初年度はこちらの3名の講師で運営していきます。


{C84F6951-7BF9-45F1-ACCA-F70C524CAB54}

向かって左はおなじみ本部トレーナー畑先生。技術と講師力はSKからのお墨付き。SK全体の責任者となります。

向かって右は本部講師であり中国支部リーダーの上代先生。元小学校教師です。
2人とも、芦屋校をメインで担当いたします。

そして右から2番目は、福室先生です。
イギリスでシュガークラフトを学ばれ、シュガー歴18年。コンペで数々の賞を受賞し、海外で出版もされています。しかも元宝塚歌劇団出身という華々しい経歴の持ち主!
東京自由が丘のレッスンをメインで開校いただきます。

イギリスのSKと同じように、初心者から経験者までが楽しみながらシュガークラフト技術をしっかりと学べるスクールにしたいと思います。

お楽しみにされていてくださいね!

素晴らしいトレーニングを、ありがとうございました。
そして3名の講師のみなさま、本当にお疲れさまでした。
6日間朝から晩まで缶詰めのハードなトレーニングでしたが、感想は「楽しい!」でした。
日本に帰ってからもまだまだ準備は続きますが、スクール開校に向け3名で協力しあって取り組みましょう(^^)
{8DB1E7DF-E76C-45CD-A0A8-52CEFEA5245C}

およみいただき、ありがとうございました!






~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。


*認定講師講座*
大人気!現在本部にて開講中の新講座
♡フラワーケーキ認定講師講座
♡練り切りアート認定講師講座
NEW♡あんフラワー&あんクラフト認定講師講座

※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座