ハート型蓋もの♡St.Valentine’s Day♡PartⅡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。







お年賀として生徒さまにプレゼントした
ハート型の蓋もの&プレートはぁとv




バレンタイン作品PartⅡでのご紹介は、


蓋付きのハートボックスの続きです。。








♥フリーコース生Sさま


男性へのプレゼントに作られましたchocolate*


ポーセラーツ ハート型蓋もの

ブラック×ブルー。


男性向きのカラーですが、私も好みですラブ


内側にもこだわって下さっています。

バレンタインなので、
思いきってハート付きにされたことが嬉しいですハート3



ポーセラーツ ハート型蓋物











♥フリーコース生Rさま



ポーセラーツ ハート型蓋もの

優しいパステルブルー×北欧風なデザイン。



内側の側面の全面貼り、頑張って下さりました。


蓋のプラチナ彩が作品と良く合っていますねハート











♥フリーコース生H様


『love』の文字入りにされ、最初はチョコレートを入れてご主人様へハート3


そのあとは、ご自分用にされるそうです。


ポーセリンアート ハートボックス


赤い薔薇と天使がとても綺麗な転写紙です。













♡インストラクター生Mさま


ご自分用に作られましたハート


ハート型ふたもの キャンディーツイード

キャンディーカラーツイードに一目惚れされましたね。


Mさまの『好き』を詰め込んだ可愛い作品ですねラブ



「先生、見てくださいハート可愛くないですかぁ?」とおっしゃったMさまの笑顔もキラキラ可愛かったですよ~











♡インストラクター生Cさま


ポーセリンアート ハート アラベスク

販売の終了している(?)D‐miracle様の

シャイニーのアラベスクを使われています。


綺麗なお色ですLOVE...



本体部分に転写紙を組み合わせられ、

ひと手間加えておられるのが、Cさまらしい作品ですね。










PartⅢでは、プレート作品をご紹介します。。。

もう少し、バレンタイン作品を引っ張らせてもらいま~すラブ


ポーセラーツ ハート型白磁


  ↑  ↑

プレートも写っていますが(笑)、

次回の更新では、1つずつご紹介させてもらいますねハート








『バレンタイン用なので1月中に心

という私の決めた期限のある中で作って下さった生徒さま方、

ありがとうございます好













ペタしてね

バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ