ハート型プレート♡St.Valentine's Day♡PartⅢ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






少しずつですが・・・



3種類のチョコレートを入れてお返ししましたハート型の蓋もの&プレートバレンタイン



ポーセラーツ ハート バレンタイン







バレンタイン作品  PartⅢのご紹介は、


ハート型のプレートを作って下さりました4名さまの作品です。










♥フリーコース生Mさん


ポーセリンアート ハート リボン



プレゼント包装のような

リボンをかけたデザインにされましたリボン


おリボンの繋ぎ、バッチリ綺麗にできていますよ!


プラチナ彩も綺麗にされましたね。





私の作品であるこのリボンを使ったお湯呑みをご覧になり、

こちらのBLUE Leaf様の転写紙を気に入って使って下さる方が多くて嬉しい限りですハート



お湯呑み ポーセラーツ
















♥フリーコース生Yさん


ご主人様用に作られました。


ポーセリンアート ハートプレート


素敵どっきゅん




電子レンジにかけたいとのことで、

金彩は、レンジ対応のものを使われました。




ご主人様への愛情たっぷりのYさんです。


















♡インストラクター生M様




ポーセラーツ ハートプレート




お写真ではわかりづらいですが、

ブルーとシャンパンシルバーを使われています。


縁にはプラチナ彩をきらきら。





ご主人様用のプレートとしてお使い下さいねハート
















♥フリーコース生Kさま


ハート型プレート 和柄

たけいみきさんデザインの和柄転写紙。


ふんわりした優しい雰囲気が可愛いですねまり














生徒さま方、

期限内に作って下さり、どうもありがとうございました好







バレンタイン作品は、PartⅣにも続きます。。。。



バレンタイン、引っ張ります(笑)










ペタしてね

バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ