ハート型蓋もの♡St.Valentine's Day♡PartⅠ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。




おはようございます。
今朝も、真っ白な雪景色の小松市内です寒っ




お年賀として
沢山通って下さっている生徒さまにお渡しした

ハート型の蓋もの&プレートはぁとv





バレンタイン ポーセラーツ


左奥から右へ→

作って下さった順番に並べています。







『ぜひ、バレンタインに男性へ贈る用に作って下さい❤』

とお薦めしたので、

男性用のデザインで作られた方もいらっしゃりますし、



ご自分用に作られた方もいらっしゃります。







1つずつ、ご紹介します好





PartⅠでは、蓋もの(小物入れ)を作って下さったうちの、4名さまの作品です。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









♡インストラクター生Kさま


ご主人様へのバレンタイン用に作られましたchocolate*



ポーセラーツでご主人用を作られたのは、初めてなんだそうです。

良い機会になりましたねハート


ハート型蓋もの ポーセラーツ


Kさまらしく、無地転写紙のみで作られた作品。



この黒のボーダーも、全てカットして作られています!!




内側は、デンマークの国旗デンマーク



ハート型蓋もの ポーセラーツ

何より嬉しいのが、

ご主人様へのハートを付けて下さったことハート。



「裏なので見えないので~」とおっしゃっていたので、

しっかりお写真に収めさせてもらいましたよ♪

















♡インストラクター生Tさま



「主人にはもったいない!」とのことで、

ご自分用に作られましたハート


ポーセラーツ ハート

練習を兼ねて、

内側にも、単色転写紙を追加で貼って頂きましたが、

Tさまには簡単でしたね(笑)



Tさまらしいお色ですrose**


















♥フリーコース生Aちゃん



ご自分用に作られたそうですが、

内側には、ご主人様への愛を込められました口


ポーセラーツ ハート型蓋物

Salon de lilyさんのブラックベースの転写紙を組み合せておられます。



蓋部分には金彩をされています。

(お写真では見えにくくてすみません。)



本体部分のブラックのキャンディーツイード、可愛いですプチハート















♥フリーコース生Kさん



内側にキスマークをお薦めすると、Aちゃんとお揃いにされました口


ポーセラーツ ハート型蓋物 ダマスク

こちらのダマスク柄、Kさんのお気に入りになりましたね。


ご主人様、喜んで下さるといいですねハート

















PartⅡへ続きます・・・・♡








ペタしてね

バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ