生徒さまへのお年賀と心ばかりの京都土産 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






1月に『お年賀』として、生徒さまにお渡ししていたもの。





rose*ヴォーグのハート型白磁 ♡蓋ものorプレート



ハート型白磁



ただ、こちらは全ての生徒さまにお渡ししたわけではなく、


1月のレッスンに2回以上、お越し下さり、

1月中に制作するとおっしゃって下さった生徒さまにお渡ししました。




どちらの白磁が良いか選ばれ、

14名の生徒さまたちが制作して下さりました。

ご自宅で制作された生徒さまの焼成費も無料にさせて頂きました。






バレンタインデー企画ハート



と言うことで、作品はまた明日、ご紹介しますね。










そして・・・


心ばかりですが、


年末年始に帰省した京都のプチ土産として、

1月にお越し下さった生徒さまに、先着順で金平糖をお渡ししました。


(深く考えずに買ってしまったので、皆さまにお渡しできなくて申し訳ありませんウキャー!


京都 金平糖


この時期、空気が乾燥していたりすると、

急に咳込んだりしてしまうのですが、


私にとって久しぶりに食べた金平糖は、

口に入れると、甘さと共になんだかホッとするものでした。



帰省の度に、昨年は何度もお参りした神社の近くにあるお店で購入しました。




なんだか、ご利益がありそうな金平糖です好













ペタしてね

バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ