初回レッスン作品♡イニシャル入りのスクエアお箸置き | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





今日から3連休ですね。
スキーや温泉などに行かれる方も多いのでしょうか?

我が家は、何も予定はありません。



今日は、土曜日レッスン。
連休の唯一の楽しみの時間ですハート








昨年の秋に、初回レッスンにお越し下さりました生徒さま作品をご紹介します。


1歳のお子さまと一緒にお越し下さりましたHさま。


お子さまがお利口に待っていてくれるかが気になられ、

今回は簡単なもので・・・とのご希望でしたが、


ご家族1人ずつに使えるお箸置きを最後まで丁寧に作られました。


ポーセラーツ お箸置き スクエア



スクエア お箸置き イニシャル入り

イニシャルの色は、


ご夫婦用はブラウン。

3人の息子さんはターコイズ。


周囲は黒のドットです。





お子さんのいらっしゃるレッスン日として日程を設定しておりますので、

ご本人さまが大丈夫であれば、

ゆっくり授乳したりお菓子をあげたり寝かしつけたりしながらレッスンして頂いて構いません♪







来月は3回目のレッスン。


楽しみにお待ちしておりますハート


(2回目の作品も、早めにご紹介させて頂きますね。)





ありがとうございましたハート















★2月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしております。




ペタしてね

バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ