ジェニファーのコースター&お箸置き&可愛いプリザ❁ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。




今日は雨の1日。

お出掛けしたいけど、行くところに悩んでます。。。





昨日の土曜日は、午前と午後の2レッスンさせて頂きましたハート



4名さまの午前レッスンには、ご新規の生徒さまもお越し下さり、

いつもの土曜日レッスンとはまた違う雰囲気になるかと思いましたが、普段通りの和やかな楽しいレッスン♪


ご新規の生徒さまから、ブログに沢山の作品が載っているプチハートと言って頂けたり、

常連の生徒さまから、年末年始の帰省中も毎日ブログ更新していたことを誉めて頂き、


単純な私は、ブログを書くパワーを頂きました!


読んで下さる方や、ご紹介できる生徒さま作品があるからこそです。




年末年始10日間のブログは、

実は、帰省前に大半をセッティングしていたという裏話もしてしまいました・・・えへへ…







午後のレッスンは、親子でお越し下さった生徒さまと、午前から2レッスンされたインストラクター生の3名さま。





お越し下さり、どうもありとうございました好






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











サロンオープン当初から、ブログを見つけてお越し下さっているフリーコース生Sさまの作品のご紹介です。







このジェニファーの転写紙を見ると、

Sさまの作品だとおわかりになる生徒さまもいらっしゃるのではないでしょうか好き






ジェニファー転写紙









裏にコルクを付けたコースターハ。


コースター お箸置き










お箸置きハ。


お箸置き ポーセラーツ












おまけで・・・

1年近く前汗

私がフリーマーケット用に作った、上記と同じお箸置き。



転写紙を1つずつ貼っっただけですが、無事に買い手があったそうです。


(同じ白磁だったので、この場を借りてご紹介m(__)m)


ニトリのお箸置きをポーセラーツ









そしてrose*


私の持っていたハート型の入れ物に、昨日Sさまがアレンジしてきて下さりました。


この薔薇の色は、Sさまも私もお気に入り♡


それを使ってアレンジしてきて下さり、とても嬉しかったです。



プリザ 生徒さまからの頂きもの 




ポーセラーツ作品のご紹介時に、また一緒にお写真を撮らせてもらいますね。




いつもありがとうございますハート





















ペタしてね

バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ