インストラクター課題❤足つき蓋物 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。




今日は、皆さまがインストラクター生のレッスン予定でしたが、

気付けば、マンツーマンレッスンおんぷ♪の通常レッスンスタートとなりました笑





今月は、京都の心ばかりのお土産(先着分のみごめん)と、

心ばかりのお年賀(生徒さまによって異なりますプチハート)をプレゼントしています。




お年賀の受け取りは

生徒さまにお任せしているので、あまり期待しないで下さいね笑



今日の生徒さまは、喜んで受け取って下さりましたハート




本当に心ばかりなのですが、、、

私の感謝の気持ちを受け取って頂けると嬉しいです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ポーセラーツインストラクター課題 足つき蓋もの。




本日、レッスンにお越し下さりましたTさまの作品です。



現在は、卒業制作に入られていますバラ




ポーセラーツ 足つき蓋物






ポーセラーツインストラクター 足つき蓋物


足部分の金彩は、ムラがあった為、塗り直して頂き、

とても綺麗になりましたありがちなキラキラ








成人したお子さまもいらっしゃる Tさまには、

子育ての話をついお聞きしてしまうのですが、いつも勉強させてもらっています。




小1と年中の子供たちなので、まだまだ素直で可愛いのですが、、、


これからが本当の子育てだと、

今日のお話を聞いて改めて感じました。




いつもありがとうございます。

また来週、お待ちしておりますらぶ②










ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ